
--/--/--(--)
スポンサー広告

夕陽シュギョー3

天気も良かったけどどこも出掛けず
こたつから出るのが億劫で、どこも行く用事も無く、でもと思い久しぶりに夕陽シュギョーへ。。。


いつもの場所で

20100124-1

いつも時間ギリギリで余裕をかましているとあれよあれ~という感じで陽が沈んでしまうので
今日は余裕を持って準備。。。

20100124-3
ちょっと弄ってAudiをシルエットとしてみました。。。

20100124-4
沈み出すと早いです

20100124-6
難しいのが沈み出すと一気に暗くなって、露出も感度も常に変えていかないと真っ暗な写真になってしまいます。。。

20100124-7
急げ~~

20100124-8
終了~
*****************************************************

結局、40枚くらい撮影しましたが”コレ”という写真はありませんでした。。。。

まだまだシュギョーは足りません。。。。
コメント:
>masaさんへ
天保山ですか^^
昔、ガンダム展でエディエディのハロさんとオフしたきりですね~。。。
温かくなったら伊良湖岬にでも一緒に撮影に行きましょう!
by: ぼん! * 2010/01/27 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
どもです!
山の夕陽もいいかもですよ^^

ぼん!撮影のこの場所だとちょうど向かいの対岸に落ちるので海に落ちる夕陽じゃないです。
家からだと同じく山があるので撮影はできませんv-390
伊良湖岬まで行けばいいと思いますけど。。。
基本、太平洋側だと海に落ちる夕陽ってほとんど撮影できないんじゃないですかね?
by: ぼん! * 2010/01/27 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
先ほどはどうも。
夕日、きれいに撮れてますね。
愛車を入れてるところがにくいですね。
こちらは西側が山なので、夕日を狙うことが出来ません。
羨ましい限りです。
by: カワセミ * 2010/01/26 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izさんへ
こんな写真で良いならいつでもどうぞwww
by: ぼん! * 2010/01/25 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

またまた 壁紙にさせていただきました おありがとうござい~v-424
by: Iz * 2010/01/24 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
ひかるさんへ
土曜日の方がゆっくり見れていいですね^^
そのあと、夜景もってパターンも行けますからwww
なかなかロードショーのような夕陽は撮影できませんが、だんだんカメラにも慣れてきたんで上手くなってる?とは思うんですが・・・。

SDカードの件、良かったですね^^カードも様々あって、やはり高額なものほど良いです。
恐らく認識不良でしょう、よくあります。。。
by: ぼん! * 2010/01/24 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
夕日がきれいですね
夕日は良いですね~ロマンチックぅ!
特に土曜日の夕日は見たいものです。
(次の日休みだから)
私のカメラ、数十枚連写できるタイプなので
一度シャッターを押すと必要以上に撮れてしまうので
後で処理するのが大変です。
取扱説明書を読めば良いのになかなか読むのも面倒で。。。いけませんね。
そうそう、SDカードは携帯のマイクロSDを差し込んだら普通に作動しましたよ。
ほこりが詰まっていたのかもしれませんね。
by: ひかる * 2010/01/24 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
