スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ららぽーと磐田

最近ちょっと話に聞いた「ららぽーと磐田」に行ってきた
ここはETCであれば高速道路の遠州豊田PAからそのまま入れるという環境で、便利

磐田のどこだろう?と思いきや探すまでもなく到着

デジイチしか持って無かったので写真は無いです。

参考までに
ららぽーと磐田

見た通りでかいです。。。

イオンと違ってジャスコが入っていないのでほとんど専門店です。

パレ・マルシェが入ってるんで帰りに食材を少々買っただけで、後はウィンドウショッピング

ま、一度は見ておかないと・・・という感じで行きました。



帰りはせっかく天気も良いし、静岡県に入れば見えるので

20100207富士

富士です。

小1時間も走ればこれだけ見えるんでこれからはもう少し東に足を伸ばそうと思います。www
スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
あらら、ぜひともこちらへお越しの際はご一報下さいマセ!
いっそららぽーとでオフでもしますか?www
by: ぼん! * 2010/02/12 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑

磐田ですか!
僕 子供の頃 磐田から30分位の所に住んでましたよ!
この前、とある事情から掛川に行きましたが
とても懐かしかったです



by: しん! * 2010/02/11 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
