
--/--/--(--)
スポンサー広告

中馬のおひなさんin足助

秋は香嵐渓の紅葉が有名ですが
こんな事もやってまして・・・
20100214-1
モノの試しに見に行ってきました。。。
20100214-2
ワンコがお出迎えwww

20100214-3
ナビの予測時間を1時間上待って到着。。。山道で来たら50km信号一つもナシwww

20100214-4

130数か所のお雛さんはスゴイです。。。

しかし正直途中で飽きますwww

20100214-5
変わったお雛さんを中心に

20100214-6

20100214-7

20100214-8

20100214-9

20100214-10

で、やっぱり飽きてきたんで^^;お雛様だけを撮影。。。最初のが一番好みのお顔ですwww
20100214-11

20100214-12

20100214-14

20100214-15

20100214-16

20100214-17

大正、昭和、平成のお雛様がほとんどですね。。。

土雛、竹雛、吊るし雛など様々な雛人形を見てきました。

飾りもいいですが飽きてきて、それぞれの表情を見るほうが楽しくなっってきます。。。

一体一体すべて違うんで面白いですね。。ただ、市松人形はみ~んな一緒に見えてしまいますが。。。

20100214-18
終点地点の展望台に登り

20100214-19
足助の町を眺め

20100214-20
桃の華も咲き始め

20100214-21
春が近いと感じた一日でした。。。

「ひつじ堂」というお店があるんですが、次回載せますwww
コメント:
>カワセミさんへ
趣味合いますかね?wwww

愛知で足助は結構メジャーです。。足助というより香嵐渓と言ったほうがわかるかな?
昔はヘビセンターがあってマングースと戦いなんてやってたんですがwww
by: たかぼん! * 2010/02/16 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑

俺も一番最初のお雛様の顔が好みですw

最後の方でやっと「足助」が地名だと分かりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
by: カワセミ * 2010/02/16 13:51 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
わぉ~ニアミスでしたか^^;
連絡入れようとも思ったんですが。。。

11時過ぎ~13時くらいまで居ました。。。たぶん入れ違い?

シシコロは前回お土産にもらったんですが。。。ぼん!の口に合わずv-406なので敬遠しました。
食べたのは「草もち」だけですwww
by: ぼん! * 2010/02/15 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
