スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

足助 ひつじ堂

先日(ってもう1週間前)に足助の「中馬のお雛様」を見に行ったけど。。。
実はここが一番面白い。。。

ひつじ1
『ひつじ堂』である。。。

ひつじ2
まず入口の看板?暖簾?こんな感じで期待させます。。。

ひつじ3
こんなものがあったりしますが。。。

購入したのはやはり
ひつじ4
ひつじ5
ひつじ6
とこんな感じで、もっと皮肉っぽいのやら、社会人編やらいろいろあったんですがほのぼのとできるものを購入して部屋に飾るために選択しました。。。
ほぼ7割は2枚目の写真のようなのでしたがwww。

また疲れたら笑いに行って元気をもらおうと思います。。


いや~楽しかった

スポンサーサイト
コメント:
>Izさんへ
笑う門のは福来るv-411と同じでジタバタしたって仕方がないし、笑っていればきっと良いことあるよwww

今でもあるじゃない?www
by: ぼん! * 2010/02/22 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑

まぁるいお顔に笑顔がにあう あたしの事だ^^
どんなに辛い時も笑顔を忘れずにいたら いつかいい事あるかな~・・・
by: Iz * 2010/02/22 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
