
--/--/--(--)
スポンサー広告

レセプション

今日は自分が仕事で手掛けたお店のレセプションに行ってきました。。。

*今回撮影はCOOL PIX5500
豊橋駅徒歩1分?という場所に新規でOPEN予定のお店です。。。

地下へ続く階段を降りると・・・
20100307-1
ROTI KITCHEN

真新しい入り口扉に突き当ります。。

ふとそこで右を見ると・・・・

今回のお店の名前の由来であるものが・・・

20100307-2
鳥の丸焼き焼いてます

ロティサリーオーブンという機械です。。。回転しながら焼く機械です。。。


キッチンは・・・
20100307-3
こんな感じで真新しい機器が並んでおります。。。

客席は落ち着いてて良い感じです。。。(あまり写すと行くときの楽しみが無くなるんで撮影してません。。。)


飲み物の種類も豊富で、いろんな物を変えて飲みたい方にはかなりお勧めです。。。

レセプション料理はほとんど食べてから撮影忘れに気がついたため、載せるのやめときます

で、これが先ほどのロティサリーオーブンで焼いた
20100307-4
写真ボケててすいません。。。丸焼きですwww美味かった^^あ、モチロン切り分けてくれます。。。。

ほかの出席された業者さんからも「すごいね~!」という声が聞こえ

「してやったり~」

と思ってしましましたwww。

ホント駅隣だし、便利で美味しくて良い店だと思います。。。



ちなみに今回は2号店で、1号店からのお付き合いでマスターも奥さんもとても良い人なので、仕事も楽しくできて良かったです。。。

詳しくはROTI

ちなみに1号店は”ROTY”、2号店は”ROTI”です。。。
コメント:
>ひかるさんへ
ぜひ行ってみてください。。。

ただし、金、土はほとんど予約でいっぱいになりますので早めに予約入れるか電話で確認してから行ったほうがいいです。。。
このロティサリーがあるのは2号店だけですのでチキンの丸焼きをお望みであれば2号店に行って下さいね^^
by: ぼん! * 2010/03/10 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
チキン美味しそう~♪
鶏は好物の一つなんです。
雰囲気良さそうなお店ですね!
夫が少し余裕があるときに行ってみたいです。
by: ひかる * 2010/03/10 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
是非使って下さい^^
まだ先ですがwww

未だに1号店は週末は予約でいっぱいですのでお早めに。。。
by: ぼん! * 2010/03/08 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑
今年はここで
忘年会
いかがでしょう?

日曜4時からってのがいいですね
by: mado * 2010/03/08 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
