
--/--/--(--)
スポンサー広告

寝込んでます。。。

久しぶりに風邪ひきました。。。
月曜日からの夜間作業の立会で火曜日の朝帰宅。

夜中からどうも胃がむかつくわ、体だるいわ、間接痛いわ

数日前から多少体のだるさはあって”ちょいヤバ”だったんだけど、火曜日の夜も仕事だったんでシャワーを浴びて寝る事に。

体中が痛くなり、パブロンを飲むもののいまいち。。。

夕方には熱が38度に達し、こりゃだめだと。。。。

食欲も無く、食べるものはヨーグルトとイチゴ

そういうときはコレしかないです。。。

20100310

ずいぶん前にこの小児用 ジキニンを1本グビグビっと飲むと(実際は24mlなのでホントに一口です)一気に汗が出て熱が下がると聞いてから、体に熱が溜まってる、ヤバイ、汗出したいと思った時に飲んでます。

飲むとホントに一気に汗が吹き出します。。。

おかげで熱は下がりました。

が、まだ節々痛く、胃腸もよろしくないのでもう一息です。。。

水曜日まで夜間の立会は続くのですが、会社の人に任せてお休み頂いてます。。。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。。。。

さ、もう一本いっとくか。。。。(あくまで一日2本までとして下さい、3本目になると心臓躍ります^^;)
コメント:
>まんさくさんへ
おおっ!錠剤とか粒状とかあるんですかね?
これだと苦味もあまりないんでグビッと行けます。

小児用だと甘いし水要らないですからwww

だいたい3本セットで売ってます。。。

おかげで熱は一晩で下がりました。

汗はめちゃくちゃ出ますんで着替えが大変ですがww
by: ぼん! * 2010/03/12 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
絶対効きます!試してみて下さいwww

これで汗出なかったら家までお見舞いに行きますwww
一発でよくなりますよ^^
by: ぼん! * 2010/03/12 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑
Izさんへ
ありがとうございます。。。

さすがにこの天候の変化と年齢に勝てませんでした。。。

すっかり良くなりましたがwww

体力つけなきゃね^^
by: ぼん! * 2010/03/12 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑

大丈夫ですか?

私もジキニン派です^^
今度風邪をひいたら小児用試してみます^^

お大事に。
by: まーさく * 2010/03/11 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑

おやま、風邪でしたか・・・
お大事にしてください。
小児用ジキニン、知りませんでした。
今度試してみます。
早く良くなってください。
by: カワセミ * 2010/03/11 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

お昼間は暖かくても 日が落ちるとまだ寒いのもね 疲れがたまってると風邪ひきやすいし・・・
グビッ1本飲んで 汗かいたら着替えも忘れずにね
ゆっくり休んで しっかり治して またがんばってお大事に~ 
by: Iz * 2010/03/11 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
