スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

腰痛悪化・・・

先週風邪をひき、治ったんだけど・・・
先週末あたりから何だか腰痛

月曜、火曜の徹夜仕事で更に悪化。。。。

座った姿勢から立ち上がる時に腰が伸びず、めちゃくちゃ痛い

湿布もなかなか効果無く、昨日はただ座っているだけでもモガクくらいの痛さで(立って歩いているほうが楽)こりゃだめだと行きつけの整体さんへ電話予約し、行ってきました。。。

大体月イチで行ってはいるけど最近はちょっと忙しくて空け気味。。。

しっかりやってくれて力加減もぼん!にはちょうど良い。

いろいろ行ったがここに落ちつている

若いけど経験は長いみたいでキッチリツボも押さえてるし、いろいろ説明もしてくれるし、お気に入りです。

ちょっと優しいイケメンさんですwww

巡り

なんてったって「足つぼ+全身」がいいwww

なかなか足つぼと全身と組み合わせてやってくれるとこないんだよね

終わった後、だいぶ楽になりました。。。少しづつ痛みが取れていくと思います。。。


整体 巡り
豊橋市弥生町字松原24-11
TEL/FAX(0532)39-3456
営業時間 AM10:00~PM8:00(最終受付PM8:00)*予約優先制)
定休日  毎週水曜日
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
久しぶりにキツイのが来ましたv-406
整形外科もいいんでしょうね。
整体だと微妙な骨のズレとか筋とか修正してくれるんですが、結構体全体が歪んでることが多く、やっぱり月1は通わないと良くならないですね。。。
頭の先からつま先までしっかりやってくれるんで終わった後はすっきりです。
実際、施術後、まだ痛みはありますが座ってても平気だし、立ちあがった時のものすごい痛みは嘘のように無くなりましたwww

人の手ってすごいですねwww
by: ぼん! * 2010/03/21 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑

どもです~♪
腰痛ですか~・・・
痛そうですね。
俺はたま~に首が回らなくなりますね。
あれもかなりきついです。
うちはカミサンが看護師なんで、
整体ではなく整形外科に行かされます・・・(汗
お大事にしてください。
by: カワセミ * 2010/03/21 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
仕事柄、時々応援で重いものを持ったりするんで業界の人は腰痛持ちが多いです><

翌日嘘みたいにかなり楽になったので段々痛みも治まって行くと思います^^

疲れがピークになるとたまに出るんで”ヤバイかな~”と思ったらすぐに整体に行こうと思っても結局ひどくなってからでいつも反省しっ放しなんで気をつけようと思います。。。
by: ぼん! * 2010/03/20 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑
大丈夫ですか???
腰痛は辛いですね~
私もぎっくりとまではいかないのかもしれないけれど急に身体がくの字に曲がったまま
まっすぐ立てなくなったことがあります。
やっぱり頼りになるのはカイロなどの矯正してくれるお店ですよね。
お大事に~
by: ひかる * 2010/03/20 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
