
--/--/--(--)
スポンサー広告

Flying carp

今日、自宅から歩いて30秒の川を通って驚いた
昨日まで何も無く、桜が川のほとりに咲いているだけだったが・・・・

20100329-1
鯉のぼりが川の上に浮いているのである。。。

20100329-2
30匹くらい?あったと思うけど

20100329-3


こういう風景は初めてだったので驚きでしたwww

20100329-4
ここは中学校のすぐ横ということで桜はあるし、地域で本物の鯉も放し飼いしてるようです。。。

ちなみにアヒルも放し飼いしてます。。。


河川敷に降りると
20100329-5
タンポポとかも咲いてます。

20100329-6
菜の花


20100329-7
学校の前の桜のトンネル



いや~、夏は花火が部屋から見えたり、春は桜やこんな鯉のぼりがあったり。。。。。

ここへ越してからいろんな発見がありますねwww

コメント:
>しんさんへ
雛祭りも終わりましたからね~^^

実際、正確に数えたら50匹でしたwww

5月までこの状態ってことですね^^
by: ぼん! * 2010/04/04 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

鯉のぼり! 一寸早い気もしますがやはりいいですね
こんなに有ると見応えが有りますね


by: しん! * 2010/04/03 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
