
--/--/--(--)
スポンサー広告

PIZZERIA CIRO

嫁さんのお友達のひかるさんからのお誘いで、入籍祝いでごちそうになっちゃいました。。。
場所はわかりずらいのですが、お客さんはいっぱいでした。
もちろん予約を入れていただいてすんなり席に着き注文。。。

20100403-1
まずは前菜です。

20100403-2
上に乗っている生ハムは一枚一枚切り落としです。。。


20100403-3
本格的なピザ窯でピザは焼いてます。パフォーマンスがカッコ良かったですwww
撮影できませんでしたがwww

20100403-4
パスタは1種類、クリームソースです。。巻いてる上にすんごく長いです。。。クリームちょっと苦手ですがこれなら多少はイケます^^;

20100403-5

20100403-6
ピザは4種類、すべてハーフ&ハーフで注文。。。

20100403-7
牛肉ですが、ベーコンとは違う部位を使い、ちょっと変わった製法で作られたものですが、厚切りベーコンに似た感じの味です。。。うまいです。。。

20100403-8


サプライズでケーキまで用意して下さいました。。。
20100403-9
20100403-10


20100403-11

結局閉店まで3時間半かけてゆっくり頂きました

ひかるさんご夫妻に感謝感激です。ありがとうございました。

まさかこの後2次会に行くとは思いませんでしたがwwww
コメント:
>カワセミさんへ
どうもです!
今回はコンデジです。
ニコン COOLPIXS500です。

さすがに撮影許可は降りたもののフラッシュは控えて下さいとの事でしたのでいろいろ失敗しながら撮影しました。。。
食いものは全体撮影よりも接近して撮影するほうが美味しそうに撮れますねwww
by: ぼん! * 2010/04/04 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは♪
どの写真もきれいですね。
デジイチですか?
牛肉の写真なんかすご~くうまそうですね。
ピザ食べたくなりました~♪
by: カワセミ * 2010/04/04 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
