スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東京出張

昨日は朝からに乗って東京へ・・・・・。

久しぶりの東京だが、仕事である。。。
時間的にひかりが停まらず(もっと早い時間なら停まる)、別の営業所から1人来ると言うことで、こだまで出発、静岡でひかりに乗り換え、合流して東京へ。。。

久しぶりに東京へ行ったが10年前、転職するまでは本当に毎月毎月行っていた。。。

元々、オヤジの実家は品川だが、俺は住んだ事もないし、生まれた場所も違う。。

何かと憧れたりもしたが、今は年を取ったせいか、都会の喧騒の中で住みたいとは思わない。。

で、話は逸れたがどこへ行ったかというと、東京ビックサイトで開かれていた展示会。。。

東京出張


で、大手の取引先の方と落ち合って、ランチなど同席しながら見て回った。

あまり詳しく写真を載せると職業がバレてしまうのでコレ1枚。。。

年末に転勤になって東京に行ったメーカーさんと久しぶりに再会などし、15:00には帰途へ。。。

金曜日なんで泊まってゆっくりして行こうか?なんて考えもしたが用事もあり、そのまま東京駅へ。。。

お約束の
東京ばな奈
東京ばな奈

をお土産に、新幹線に乗って帰宅。。。

途中爆睡(笑)。。。

まあ、少し暇ができたらまた今度は遊びに行くかなぁ、当然家族はディズニーランドへって言うに決まってるけど。。。
スポンサーサイト
コメント:
お邪魔します。
ぼんさん、先日はコメントありがとうございました。
今度こちらに来る機会があっら、セミさんをはじめ多摩神奈メンバーと会いませんか~♪(こじんまりとですが…)
またお会いするのを楽しみにしてま~す!
by: まーさく * 2007/03/20 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑

あら、東京に来てたんですね~。
まあ、東京って言っても広くて
俺んちは住所は東京都でも限りなく山梨県とか神奈川県に近いですけど・・・
また、機会があったら遊びにきてください。
息子が会いたがってますんで。(笑
by: カワセミ * 2007/03/19 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
子供も大人も好きな人多いみたいですね。。
ちなみに噂では「銀座のいちご」とやらも美味しいみたいです。。
ちなみに会社へは「手ぶら」です(爆)
by: たかぼん * 2007/03/18 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
もはや定番ですねv-7
新幹線の改札の中で買えるのがいいっす。
僕は今回初めて買いました(笑)
いつもは「キティちゃんの人形焼き」でしたが・・・・もう構内では売ってなかったです。。
by: たかぼん * 2007/03/18 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑
娘も東京ばな奈
4日に東京に行ってきた娘のお土産も同じものでした(笑)
でも、おいしいもんね。
by: mado * 2007/03/18 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
