
--/--/--(--)
スポンサー広告

A3からA4へ

乗換えましたwww
本日、A3からA4へ乗換ました。www




20100404-1
旧型ですがクワトロです。。。

20100404-2
細かな仕様はA3とは違いますね。。。共通部品は多いと思いますが。。。

20100404-3
同じ2.0Tですがこちらはクワトロ(4WD)です。。
パドルシフトが無いのは残念です。

20100404-4

20100404-5

残念なのは本革シートじゃない事。

アクセルは軽い、パワステも軽い。。。車が自分のA3より軽く感じてしまいました。。。

新型も見ましたが全然進化しましたね。。。新しいA4のほうがかなり人気があるそうです。

A3購入時、A4アバントも考えたんですが、あまりにもA4が普通すぎてA3スポバのスタイルに惚れてしまいA3スポバにしました。。。

今回、A3車検のため、A4セダンに8日まで乗換ですwww

「ええ~~っ!」思われた方、すいませんwww
コメント:
>madoさんへ
すいませんwww

クワトロいいですね!かなり安定した走りができます。4WDにしては燃費もよさそうです。
かる~く走りだします。

ただ、なんか面白くないです。。。振り回せないからでしょうか。。。

ま、どうせ買えないんでwwww
by: ぼん! * 2010/04/06 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑
4/1じゃないから
引っ掛かってしまいました(笑)

クワトロには惹かれますが他は?わかりません

(無知なんで・・・・
by: mado * 2010/04/06 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
