
--/--/--(--)
スポンサー広告

バリスタ&車検

8日にA3が帰ってきました。。。
今回で5歳の車検を迎え、いろいろ悪いところも出るかなぁ~と思ったんだけど
「悪い部品は何もありませんでした」
と。。。。

一安心ですが・・・・・

20100409-7

請求はこんだけ。。。

普通に車検だけであれば13諭吉くらいなんで国産とそう変わらないです。消耗品のBオイル交換、CL交換、発煙筒交換は含まれています。。。

これにオイルELおよびオイル交換(年1回)とSトロニック(AT)のオイル交換をお願いしたので+4諭吉です。。。

ま、Sトロの1速~2速の変則ショックが激減されたので満足です。。。

で、パンクが見つかったということで1050円が含まれてこの値段です。。ローテーションもしてくれました。。。

親切丁寧に洗車もされてA3が蘇った気がしますディーラーの敷居も低くなって、行きやすくなりそうです。。。




で、家に戻ると・・

20100409-1
ネスカフェ・バリスタが届いてました。。。

嫁さんが結婚祝いに友達から頂いたモノです。。。

20100409-2
通称”ペンギン”と言われてるそうで、ホント形はペンギンみたいです。。。

早速カプチーノを・・・

20100409-3
ミルクをカップに入れてボタンポン!でフォーミングが始まり・・・・

20100409-4
後からコーヒーが抽出され出来上がり簡単です。。。

いつもはスプーンで適当に作ってるし、粉こぼすしだったんですが、これでいつも味が変わらずに済みますねwwww

20100409-5


で、嫁さんはバリスタも欲しかったんですが・・・
20100409-6
半分はこちらがメインですwww

限定販売でついていた大沢たかおのフォトです。。。

バリスタに興味がある人はこちらからどうぞ
  
バリスタ
コメント:
>ひかるさんへ
その通りですwww
本人はあくまで”たまたま””ついで”とか否定してますがwww

欲しくなったきっかけはやっぱり大沢たかおのCMだったんで半分はやっぱりそっちメインですねwww

いつでもお茶しに来てくださいねwww

by: たかぼん! * 2010/04/11 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑
大沢たかおだからですか
思わず笑ってしまいました^^
奥様は相変わらずですね~

これからティータイムが楽しくなって良いですよね♪
by: ひかる * 2010/04/11 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
Aの敷居は下がりましたwww
営業担当者さんから
「お客様が誰もいないとほかのお客様もお店に入り難いようなので失礼ですが桜でも冷やかしでもいいのでいつでもお茶しに寄ってください。こちらからもお声掛けさせていただきます。」
との一言でだいぶ気楽になりましたwwww

この2年、バッテリー上がりとかの消耗以外は全くノーメンテですが壊れないんで安心しましたwww外車は維持費が大変というのはもう昔の話ですねv-398

バリスタ、大沢たかおのフォトブック付は終了してますが、普通のであればどこか家電屋さんで購入も可能です。。。
コーヒー大好きなぼん!には超便利品ですwww
by: ぼん! * 2010/04/11 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑

おお、ついにAの敷居を打破しましたか~♪
おめでとうございます
で、バリスタ欲しかったんでポチってしましたが予約受付終了でした
by: カワセミ * 2010/04/10 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
