
--/--/--(--)
スポンサー広告

JAZZ DREAM &なばなの里

春の陽気に出掛けたくなり、行ってきました。。。
20100410-1
JAZZ DREAM 長嶋です。。。

20100410-2
大道芸人のショーもあり

20100410-3


20100410-4
食事を済ませ一通り見て回り、買い物も済ませJAZZカフェで 生演奏いいですね、、、


20100410-5
隣のスパーランドではキャーキャー言ってましたwwww

で、次の目的地の「なばなの里」へ

20100410-6


今チューリップ祭り開催中
20100410-7

アイランド富士もフル回転で動いてますね
20100410-8


しばし春の花をお楽しみくださいwww
20100410-9

20100410-10

20100410-11

20100410-12

20100410-13

20100410-14
イベント会場に入ると120万球のチューリップが圧巻です。。。

20100410-15

20100410-16

20100410-17

20100410-18
桜もまだ頑張ってます。。。

20100410-19
パンジーで植えて作ったドラえもんもありましたwww

20100410-20
しだれ桜に池の鯉

20100410-21
暑かったんで最後はソフトクリームをwww
右が「なばなソフト」左が季節の花で今は「チューリップ」味ですwww

ライトアップもやってますがこういう色の濃い花は昼間見るほうがきれいなんじゃないでしょうかね?

しかも三脚禁止なんで(一脚は可)夜間だとブレブレになりそうです。。。実際三脚撮影している人もいましたが同じガンレフ撮影者としてルールは守って欲しいと思いました。。。。


撮影カメラ
JAZZ DREAM 長島内:NIKON COOLPIX S500
なばなの里     :NIKON D3000
コメント:
>masaさんへ
イルミネーションは見損ないました^^;気がついたら終わってたんでwww

三脚禁止は事前にHPを確認したら書いてあったので知らずに行ったら逆に誰かのブログに書かれてたでしょうねwww

ただでさえブレブレのテクニックしかないのにライトアップやイルミを三脚ナシで撮影するチャレンジャーにはなれないですwww
by: たかぼん! * 2010/04/14 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
