
--/--/--(--)
スポンサー広告

新シュギョー場所

家から東へ歩いて30秒の場所は鯉のぼりや桜、アヒルの川なんですが・・・
西へ歩くとすぐ山があります。。。

大周りして登るとグランドが途中にあるんですが、家から歩いて行くと途中から登って行くらしき道があるのはわかっていたんですが引っ越して9か月、運動がてら試しに登ってみるとおよそ12分くらいで頂上に着く事がわかりました。。。

先週夕方登ってみると
20100416-1
20100416-2
20100416-3
この日はすぐ下のグランドで野球をやってたんで照明が邪魔でイマイチ。。。
でしたがこんな感じで遠くで花火も上がっていてショボイながら夜景がきれいな場所だと気が付き、今日も行ってきました。。。


が、、、風が強くて三脚立ててもブレてしまい、しかも寒かった。。。
20100416-4
20160416-5
もう少し暖かくて風の無い時を選んでシュギョーに励みたいと思います。
メタボ対策の運動も兼ねながらですがwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
