
--/--/--(--)
スポンサー広告

福ちゃんの力?

今日、先月当選発表済みのグリーンジャンボのバラ10枚を持って宝くじ売り場へ。。。。
年末ジャンボは見事に連番で外れ300円。。。。

今日も期待せず、ただ福ちゃんに会いに行こうと思い行ってきました。。。

残念ながら福ちゃんは不在

交換所のお姉さんに「結果見てないんでお願いします」


いつもは笑って「残念でした」なんですが・・・・・

ん?諭吉が見える・・・・

ん?まさか?


このクジ運の無い二人が?・・・・




結果・・・

20100417

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


初めてだわ、こんなのwwww


いつも福ちゃんの居る喫茶店でランチしたのは言うまでもありませんwww

今度はサマージャンボよろしく福ちゃん!
コメント:
>てつまごんさんへ
ま、たまには良い事もないとね^^

これで運を使い果たしたってこともありますが・・・。

ホビーショー都合ついたら行きたいですね^^そんときはよろしく!
by: たかぼん! * 2010/04/21 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

すげ~v-237
いいな~v-9

来月、待ってますよん(^.^)
ホビーショー(^^♪
15・16日ですから(^.^)
by: てつまごん * 2010/04/21 02:16 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
ひかるさんの自宅からなら近いんでいいですね^^
頭なでてやってくださいwww

先日会いに行ったらちょっとひっかかれてしまいましたがwww
by: たかぼん! * 2010/04/18 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
良かったですね~♪
さて何をご馳走になろうかしら?
って冗談です!冗談!

私も過去に一度だけ一万円当たりました♪
それは名駅のチャンスセンターで購入した券です。
今度は私も福ちゃんにお願いしようかな。
by: ひかる * 2010/04/18 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
