
--/--/--(--)
スポンサー広告

京都ハイキング

バスハイキングに行く機会を得たので行ってきました。。。
京都の高尾からスタートし、東海自然歩道を伝い、嵐山までのコース。。。

20100425-1
まずは車中で弁当ですwww

20100425-2
スタート地点へ到着!

20100425-3
急な階段を下り

20100425-4
こういう自然な景色を楽しみながら

20100425-5
どんどん進みます。。。

20100425-6
石の橋や

20100425-7
こんな急なとこも登ったり(ここはキツカッタ

20100425-8
600人くらい参加してたんで後ろからどんどん人が来るのでゆっくり撮影できずほとんどオートでのスナップ撮影です。。。

20100425-9
ようやく舗装路に出て金鈴橋へ

20100425-10
桜もまだ残ってました。。。

20100425-11
試峠より

20100425-12

20100425-13
街並保存地区です

20100425-14
茅葺屋根の苔がきれいです。。。

20100425-15
変わった鬼瓦があるお宅の門

20100425-16

20100425-16

20100425-17
菜の花もきれいでした。。。

20100425-19
長い竹林の道を超えるとゴールはもう近いです。。。

20100425-19
多少時間もあったので甘味などwww

20100425-20
無事ゴールし、最後に渡月橋と桂川を撮影。。。

滞在時間約3時間でトンボ帰りでしたが久しぶりに京都へ行けて良かったです^^
コメント:
>ひかるさんへ
是非!誘って下さい^^
夫婦ともども参加させていただきますwww

思ったほど筋肉痛にならなかったのであのくらいがいいかもしれませんね^^
気候もこれから暑くなるので今が旬でしょう^^
by: たかぼん! * 2010/04/28 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑
イイ運動にイイ景色♪
京都といえばお寺めぐりが定番で
なかなか山道を歩くなんて無いですし
意外と桜や竹林など楽しめる箇所もあったりして、好いものだな~と思いましたね。

あんな感じで機会はまたあるのでぜひご一緒しましょう!
by: ひかる * 2010/04/27 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
ちょっと寒かったんですが歩いていると汗かきましたwww

団体なんでゆっくり落ち着いて撮影できなかったのは残念ですが、なかなか自分だけで京都まで行けないですし、ましてやこんなコースなんて知らないんで良い機会でした。。。

おかげで足が筋肉痛ですがwww
by: たかぼん! * 2010/04/26 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは♪

いいですね~京都。
写真もいいのがいっぱいありますね。
さくらもきれいに撮れてますね。
子供たちがもう少しおっきくなったらうちもハイキング行きたいと思います♪
by: カワセミ * 2010/04/26 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
