
--/--/--(--)
スポンサー広告

御前崎へ

渋滞しているとはいえ、やはり連休にどこにも出掛けないのは寂しいって事で。。。。20100503-1
天気も良いし、ちょっとドライブでもって感じで御前崎まで行きました。。

到着すると何かやってました。。。

とりあえず昼飯を済ませ海岸方面へ行ってみると・・・・

20100503-2

おおっ!ワンコだ^^

シュギョーだ!!

ということで

20100503-3

20100503-4

カメラ動作OK!

まずはDiskdog

20100503-7
すご~いwwwカッコいい!!(カメラは下手ですが・・)

20100503-5
こっちもナイスキャッチwwww後ろ向きですが・・・

20100503-6
うまくできてご満悦でご主人さまのところへ戻ってきますwwwwワンコも嬉しいんですかねwww

20100503-8
今度はジャンプです
小型犬(40cm)クラスが行われていました。。。

20100503-9
みんな上手です。。。
段々バーの高さが上がって行きます。。。

20100503-10
この子、なぜか斜めに(こっち向き)に飛んできてくれますwww人間で言うベリーロールってとこでしょうか?
ぼん!のお気に入りですwww

20100503-11
なかなか飛んでる瞬間を撮影するっていうのは難しいですねーー;

段々バーの高さが上がって行きます。。。

20100503-12
しばらく見ていましたがキリも無いので。。。。

20100503-13
こんにちわ♪


20100503-14
ひかるさんとこと同じビーグルも居ました。。。

20100503-15
風もあまりなく、初夏を思わせるような暑い一日でした。。。


正直、動いている生き物をマジマジと撮影するのはほとんど初心者なんで良いシュギョーでしたwww

正面から走ってくるのはまだ良いんでしょうがDiskキャッチのよなどこに動くかわからないような動きはついていけませんね^^;
コメント:
>カワセミさんへ
あらら、御前崎で三途の川渡りそうだったんですかwww
生きてて良かったです^^

ピント合わせのコツが大体わかってきて、Diskキャッチは最初Diskを追ってたんですが途中からワンコを追うようにしましたwww連続ピント合わせで何とかって感じです。。。

ハイジャンプは実際はバーにピント合わせで待機、ワンコが来たところでシャッター切ってました。。。。両目遣いになれればいいんですがぼん!には無理そうです^^;
by: たかぼん! * 2010/05/04 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

御前崎ですか~懐かしいな~♪
何年前だろう、親戚のオジサンに連れられてキャンピングカーでキャンプしました。
海では高波に呑まれて三途の川を見てきましたw

写真、すごいじゃないっすか!
失礼ですがピントがちゃんと合ってるのがすごいと思います。
ピントさえ合っていれば99%はOKと言われます。
がんばった甲斐がありましたね♪
個人的にはボーダーコリーが好きです。
by: カワセミ * 2010/05/04 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

ホント偶然で最初はトライアスロン?とか思ってたんですがwww

わかっていたら誘ってましたよ♪
到着して「こりゃひかるさんに連絡しなきゃ」ってすぐに嫁が連絡したわけですwww
ご主人さんの言う事聞いてちゃんとしてるワンちゃんが可愛くて仕方なかったです^^
ワンちゃんの競技も素晴らしかったですがいいシュギョーになりましたwww
by: たかぼん! * 2010/05/04 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑
偶然にも
イイ時に行きましたね~
っていうか行きたかったな♪
しつけ教室にもジャンプなど芸のできる子はいるけど、
できる子ばかりの大会は見たことないしね。
できるとカッコいいけど
ディスクやアジリティーをやらせ続けると
関節を痛めちゃうそうなので
飼い主さんはそういう覚悟のある人たちなんですよねきっと。
うちができるのはお座り!伏せ!ぐらいです。
by: ひかる * 2010/05/03 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
