
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりの対面^^

5月14日、前車でお世話になっていたエディエディ!!の全国オフ会に出席するため、遠道はるばるうたたね&うさぎさんがこちらまで来るということで、刈谷HAで待ち受けました。。。
20100514
ぼん!は用事があるので参加はしませんが、ご両人の結婚式参加以来なのでお会いしてきました。。。

20100514-2
相変わらずカッコいいですね!CIVIC typeR

20100514-2
そして相変わらず元気(笑)な二人www

20100514-3
途中、ガラの悪い人たちの車が続々とwww(OBゆえお許しをwww)

20100514-4
ツバメではなくスズメですwww


20100514-5
いただいたのはこれですwwwホットプレートですwww

20100514-6
あはは・・・^^; うさぎちゃんらしいですwww

20100514-7
早速ですが使わせていただきましたwww

ありがとう!うたたね&うさぎちゃん!また会いましょう!
コメント:
>うたたねさんへ
遠道はるばるありがとうございました^^

是非また襲撃遊びに来て下さいwww

お祝いありがとうございました!
by: たかぼん! * 2010/05/18 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした!
ども!うたでっす。

土曜日は、ありがとうございました!
久々に会えて、元気そうで良かった!

早速使ってくれたんっすね!
時間取れたら、今度は襲撃に行きますwww
by: うたたね * 2010/05/17 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
