
--/--/--(--)
スポンサー広告

ONE LOVEへ

お友達のひかるさんのお誘いで行ってきました。。。


20100529-1
天気は晴れたり曇ったりと変わり易く、カメラの設定変更が激しかったのですが・・・

20100529-2

暑すぎもなく過ごしやすかったですね^^

20100529-3
ハルちゃんです


20100529-4
モモちゃん耳がひっくりかえってますがwww

20100529-5
遊んでますwww

20100529-8
いっぱいいたんで^^;名前が覚えられません^^;

20100529-9
柴犬は凛々しいですね^^

20100929-10

ほかにもいっぱいいたんですが、今日はモモちゃん&ハルちゃんメインなんで集中してました^^;

2時間てあっという間です。。。

20100529-6

20100529-7

スクールで、たくさんワンコもいてあまり走っているところが撮影できなかったんですが、良いシュギョーができましたwww

また誘ってください
コメント:
>ひかるさんへ
いっぱいワンコに囲まれてとても癒されましたwww
楽しかったですね^^
ワンコもいろんな表情をするので撮影するのにも気合が入りますwww
写真の出来は???ですが・・・・
また参加させていただきます。。
by: たかぼん! * 2010/05/29 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑
いい写真満載です♪
忙しい中来てくれて本当ありがとう~
カレンダーにももちろん使わせてもらいますが、
はなまるやサプリのペット紹介コーナーとか
ズムサタのペットの写真コンテストなんかにも応募しちゃおうかな!?などと考えちゃってます。
あれからアンクロダさんにも行ってハルはもちろんフワフワの毛がドロドロになり、
モモまで足やおなかが泥だらけになったので、シャンプーシャンプー!!!
家では上手に乾かせないし、ブラッシングを嫌がるのであのフワフワ感がなくなり、
洗ったのになんだか汚い感じです。。。
また頃合を見計らって先生にお願いするので撮影しがてらワンコたちと遊んでくださいね~
by: ひかる * 2010/05/29 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
