
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤラレタ・・・

今日、床屋に行き、終わりがけにお店の人が・・・
「あら、ドア傷ついてるけどやっちゃったの?」

と言われ、「マジ?」って感じで見てみると・・・

20100530-1

こんな感じで傷が

昨日出掛ける時、鳥フンがすごかったのでふき取った時には何もなかったんでその後だと思うが・・・

床屋さんのPが狭く、出入りしにくいため、バックで出るときに擦られたのが一番確立高いのだが・・・

断定できず。。。。

20100530-2

ホントに軽くなんで恐らくやった相手も気がついてないかも。。。

20100530-3

もらった色はワックスで簡単に落ち、塗装も剥がれていないんだが凹みは治らず。。。。

ま、パッと見わからんからまだいいけど気にし出すと治まらない。。。。どうしようか。。。

何万も出して修理するのか?悩み中



気を取り直し、嫁の実家へ行ったついでに

20100530-4
会場に着くもほぼ終わり。作品のオークション販売してました。。。

20100530-5
20100530-6
しかし上手いですね~~~

これで数千円で落札ですから、もし家に置くスペースがあれば欲しいですwww

仕上げはしてないんでペーパー掛けとニス塗装くらいは必要でしょうが、さしい引いても安いと思います。。。

嫌な事もあり、ちょっと凹んでますが、大事でなくて良かったと思うしかないですね。。。。
コメント:
>しん!さんへ
ホント、こういうの厄介ですね。。。
もっとひどい状況なら即警察ですが、床屋さんでもめ事起こしてもあとあと行きづらくなったりありそうだし、修理に出すのももったいないくらいの凹みだし。。。

ま、車の色のでいもありそんなに目立たないと思うんで我慢します。。。
秘密兵器使ってちょっと自力修理しますが。。。
by: たかぼん! * 2010/06/05 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑

あらら
参りますね・・・
微妙に凹んでるみたいだし

この手のが一番厄介なのかも知れませんね
by: しん! * 2010/06/03 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
悔しいです。。。
ワックスで消えるくらいなんできっと当てたほうは気がつかなかったのかもしれませんが。。。

日曜日に特殊兵器wwwで自力で直してみます。。。


チェーンソーアートはやってるところが見れなかったんで次回こそは見にいきたいですね^^
カメラ持って行かなかったんで携帯画像ですんません@@
by: たかぼん! * 2010/06/01 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑
悔しいですね~(-_-#)
当て逃げですか
全く世の中は非常識人が多いから、やられた側は損することがその分多くなってしまっていけませんね

凹みは気にしだすと辛いけど
軽く済んだだけまだマシだったとポジティブにいきましょうよ
ところでチェーンソーアート見に行ったんですねo(^-^)o
夫は今年は諦めてご存知のとおり草刈りに励んでました
ぼん!さんのブログで作品の一部が見れるから喜ぶと思いますよ~
by: ひかる * 2010/06/01 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
