
--/--/--(--)
スポンサー広告

秘密兵器?

先日、アウディのドアにやられた凹みを少しはどうにかならないかと思い、ヤフオクでポチっと・・・・

20100605-1
デントリペア"ひっぱり君”なるもを入手。。。


ま、失敗したら諦めもつくし、送料込みで4000円くらいならいいかと。。。

20100605-2
ヒートガンで棒型ボンドを溶かし、こういうもので凹んだとこに貼り付け。。。。

あとは上の写真の道具で引っ張るだけ。。。。

「ボン!」と剥がれ落ちるまで引っ張ります。。。

20100605-3
ま、コレやる前は見るとすぐわかりましたが多少”ココ”って言わないとわからないくらいまでは出てきたのでヨシとします。。。。
しかしシルバーで良かったwwwごまかしやすいですwww
コメント:
>カワセミさんへ
思ったよりも良かったです。。
やり方が慣れてないんでよ~く見るとビミョーに波打ってますが^^;
ま、高い板金代出して修理するほどではなくなったんでヨシとしますwww

黒とか白だと小傷も目立ちますよね~。。。
by: たかぼん! * 2010/06/07 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑

ご無沙汰してます。
凄い威力ですね。
写真で見るかぎりではわかりませんね。
シルバーで良かったですね。
うちの2台もこないだ液体コンパウンドで小傷隠しやりました。
by: カワセミ * 2010/06/07 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
