
--/--/--(--)
スポンサー広告

3連休その1

特にどこかにというわけでもなく、初日はA3を洗車したり人に会ったり。。。
20100718-5
2日目。

嫁の実家の雑草がすごいんで、草刈り作業でほぼ半日

暑かったついでに洗車。。。

すでに1ヶ月で4千キロを走破し、まだ何年も頑張ってもらわなきゃならないのでキレイにしないと。。。

20100718-1
きれいにすると気持ち良い^^

20100718-10
1.5用のLEDテールに変えようとも思いましたが、これはこれで良いかと。。。

20100718-6

20100718-5
13Lなんでエアコンはオートです。。
ステアリングも本革になります。。

20100718-7
純正OPのデッキとリアスピーカーとツィーターつけました。。。ナビまでお金が回りません。。。

20100718-8
この他、Lにはこの運手席アームレストが付きます。。ほか細かいところが違います。。

20100718-9
おもちゃのようなGARMINのナビです。。。一応ワンセグが見れます。。。

20100718-3
相変わらずHONDAさん得意の外ばかり照らすフォグライトも付けました。。。ヘッドライトがHIDなんでこれもHIDに変えたいところですが。。。ま、しばらく資金溜まるまでおとなしくします。。。

20100718-4
ノーマルだといまいちピンとこないということで嫁の要望でリアスポです。。。
正直ちょっと小さいです。。。

ま、今まで黄色なんてって思ってましたが、メインじゃないし、こういうコンパクトカーには遊び心とファッション性があっても良いと最近思うようになりました。。。

いつかは赤い車に乗ってみたいと思ってたんですが、FITの色を決めるとき、赤、黒、ブルー、黄色と迷ったんですが、「黄色は間もなく廃版色で無くなります。。あと全国で3台!しかないそうです」と言われ、(たぶん似た色が10月のマイナーチェンジで出てくるだろう。)と予測もしましたがせっかくなんでと決めてしまいましたwww
20100718-2

20100718-11
ホント、遊ぶところの無い田舎なんで早めに就寝

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
