
--/--/--(--)
スポンサー広告

パワースポット

暑い日が続きますが、引きこもってもいられないんで。。。
すでに数週間前ですが。。。。

嫁さんの実家からの帰りに時間がったんで立ち寄りました。。。

20100801-1

20100801-2
涼しく見えますがやっぱり急な階段?もあり坂もあり、キツイです。。。

20100801-3
滝まで行かない"渕"です。。。。

20100801-4


で、思いつきついでにいつも宝くじを買うお店の"福ちゃん"も行ったというパワースポット?まで。。。

20100801-5
百の滝


20100801-6
最後は通り道にある大島ダムです。。。

20100801-7
高いとこが苦手なぼん!にはちょっと^^;


暑い暑いと家に籠りがちですが、こういうところに行くのはいいですね^^
体力維持&涼を求めて(暑いですが^^;)またどこか近くの滝でも行ってこようと思います。。。
コメント:
>カワセミさんへ
夜勤なんて珍しいですね^^

ここらあたりはアユもヤマメもイワナも居ますよ^^夏は人が釣れそうなくらいいますwww

是非お試しをwww
by: ぼん! * 2010/08/02 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑

きれいな川っすね~♪
アユ釣りしてますね、ヤマメもいそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
涼しげです♪
今夜は夜勤ですw
by: カワセミ * 2010/08/01 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
