スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶり!

大阪へ行った帰りのよあけみちさんと超久しぶりの再会!
20100814

いや~、変わってないようですが、確実にお互い歳くってますwww

まだ上の子がやっと歩けるくらいだったのにすでに5歳とは。。。。

下の子なんてまだ仕込まれてもいなかったのにねwww


また来たときは会いましょう!

*写真は激混みの浜名湖SAで撮影。。隣近所に迷惑なんで急いで撮影。。。
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
そうですね^^;たまには関東もって思うんですがなかなか日が取れなくて^^;
嫁もぼん!も渋滞混雑嫌いなんで盆やGWはほとんど遠くへ出掛ける予定は立てないです。。。

また関東行くときは連絡させていただきますね。。。。
by: ぼん! * 2010/08/16 08:00 * URL [ 編集] | TOP↑
>よあけみちさんへ
長々と引っ張ってしまってwww

是非また通過するときは声掛けて下さい^^
今度は子供が起きてる時がいいですがwww
by: ぼん! * 2010/08/16 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑

おお~そんなところで合流してましたか♪
楽しそうでいいな~。
ぼんさんもたまには関東に遠征してきてくださいよ(o^―^o)ニコ
by: カワセミ * 2010/08/15 15:51 * URL [ 編集] | TOP↑
ホントにひさしぶりでした^^
どもです。
いやいや、
突然呼び出したりしてすみませんでした。
ホント久しぶりで・・・
お互い確実に年を取っている事を実感しましたね~
それに、粋な計らいありがとうございました。
まさか、さだぼうさんにまで
会えるとは!
古株で集まれて。
うれしかったです。
30分くらいのつもりが
一時間弱に^^;
時間を忘れる良い休憩とリフレッシュでした。
また、東名通る時は
連絡しますね
よろしくです。
ありがとうございました。
by: よあけみち * 2010/08/14 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
