
--/--/--(--)
スポンサー広告

きてみん!奥三河

タイトル通りのイベントへ行ってきました。。。

20100815-1
「山里のアート巡り」
と銘打って行われてます。。。

20100815-2
何だか懐かしい匂いがします。。。

20100815-3
各部屋にこういうオブジェやらなんやらが展示されています。。。

20100815-4
ちなみに机と椅子と人形を並べただけですが”アート”です。。。

20100815-5
要は部屋全体が”キャンバス”です。。。

20100815-6
何だかおとぎ話の世界のような感じです。。。勝手に、個人的に頭でイメージしていくと面白いでしょうwww

20100815-7
これはランプカバーにいいですね^^

20100815-8
こういのも良いですね^^和室があれば・・・ですが。。。

20100815-9
講堂に行くと暗幕が張られ、ちょっと幻想的な雰囲気でした。。。

20100815-10
おなじみのチェーンソーアートwww運動場でプロの方が作業されてました。。。

20100815-11
会場は東栄町の旧東部小学校(22年3月で廃校)で行われています。。。

いや~、何と言っても木造校舎がものすごく懐かしいです。。。

東京ラブストーリー(古い^^;)の”カ~ンチ”って声が聞こえてきそうですwww

詳しくはホームページまで。。。
きてみん!奥三河公式サイト

*一応"撮影禁止"とされているエリア以外を載せたつもりですが、写真に問題があればご一報下さい。。。
コメント:
Re: >masaさんへ
是非来てください^^
ここだけではなく茶臼山とか各地であるようです^^

混むことは無いと思うのでゆっくり見れます^^
by: ぼん! * 2010/08/19 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑

面白そうですね。
HPで参加アーティスト見てたら
豊橋の鈴木愛さんの書も
出展されてるんですね。

一度観に行きたいと思います。
東三河・・・時間作れるかなぁ(笑)
by: masa * 2010/08/18 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
