
--/--/--(--)
スポンサー広告

パワースポット2

お盆の連休も今日で終わり。。。

暑いからとゴロゴロしすぎて^^;明日から体が動くか心配。。。

で、ちょっと一人で出掛けてきました。。。

20100817-1
自宅から1時間ちょっとでしたが、車の外気温計でおよそ4度も違うんですね~って感じで涼しいかと思いきや・・・

それでも今年最高気温を記録しただけあって暑かったです。。。

20100817-2

駐車場に車を止めて、入口右の駐車代入れに300円入れます。。。すいません、細かいのが無くて250円しか入れてません。。。。罰あたり?

20100817-3
最初のうちは舗装路ですが、しばらくすると未舗装の道に変わります。。。

20100817-5
15分ほどで到着^^前回の百の滝よりも坂もゆる~くて楽でした。。

20100817-6
わかります?てっきり七滝といだけあって七つ滝があるかと思いきや、七段の滝のようです。。。

20100817-7
上の方が見れる道があるので行ってみた。。。

20100817-8
これで4段です。。。

20100817-9
こういう林道の木々の間からこぼれる光と影のコントラストが好きですね^^車の運転の時はかえって見難くなって嫌ですが。。。

20100817-10
最近車の写真を忘れてますのでオマケに。。。

20100817-11
明日から仕事が始まる~~^^;頑張らなきゃね。。。
コメント:
>ひかるさんへ
駐車料金は見張られてるわけじゃないので入れなければわからないです。
ただ何となく看板見てしまったんで後ろめたい気持になってしまって
ほとんどの人は入れてないんじゃないですかね?
by: ぼん! * 2010/08/18 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑
駐車料金
要るんですね~

もうずいぶん前に行ったきりで行って無いので
忘れちゃいましたが
お金は払った覚えがありません。。。
私見て見ぬふりしちゃったのかも?
本当覚えてないのでお許しください
250円払ったなら大丈夫ですよ~^^
by: ひかる * 2010/08/17 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
