
--/--/--(--)
スポンサー広告

日本平動物園

静岡に行く予定があったんでTVでやっていた動物園へ。。。
施設の写真をすっかり撮り忘れてたのですいません。。。

20100821-1-1
メインは猛獣館299です。。。

ここの施設は動物の”肉球”が見られるような造りになってます。。。
白クマは水に飛び込んだ時に見れるようだけど、待てど飛び込まず^^;。。。

20100821-1-2
オスは完全に寝てたんでメスだけ。。。

20100821-1-3
このメスライオンの肉球ですwww。。。

20100821-1-4
ライオンの檻のすぐ横にはミーアキャット^^


20100821-1-5
虎も寝てたんで肉球だけwww

20100821-1-6
この2匹、とても仲が良いみたいです。。。

20100821-1-7
こっちを睨んでます。。。。



なんだかんだで小さい動物園ですが結構楽しめました^^

この後、予定があったんで時間いっぱいで後にしましたが、また来てもいいな~と思わせる動物園でしたね~^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
