
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぼん!東静岡に立つ!

タイトル見てピン!っときた人はぼん!と同類ですwww
駐車場から歩いて東静岡駅北口に回ると。。。。

20100821-2-1
見えてきましたwww

もうテンション上がりっぱなしwww

20100821-2-2
遠目では案外大きくなさそうと思ったんですがやっぱり大きいですwww

20100821-2-3
やっぱりカッコイイですwww
目が光ってます。。。

20100821-2-4
30分に1回ショーがあります。。。
00分のほうが長いショーです。。。

20100821-2-5
目が光ったり、ダクトやバーニアから煙が出ます。。。霧ですが。。。

20100821-2-6
タッチ&ウォークでガンダムに触れますwww
なぜか自然に敬礼姿勢になってしまいましたwww

20100821-2-7
ガンダムカフェでガンダム焼きとジャブローアイスコーヒーで一服しwww

20100821-2-8
暑さ対策の休憩を兼ねて隣接の”静岡ホビーショー”へ

20100821-2-9
こういう懐かしいのもありました。。

20100821-2-10
ジオラマも

20100821-2-11
数年前に大阪天保山で見た”ガンダムミュージアム”にもあったコアファイターですね^^

で、涼んだところで夕食はこれまた隣接の”東京ラーメンショー”で食べ、2009年№1の富山ブラック
20100821-2-12
魚の出汁が効いていて、見た目と全然違いさっぱりしてますwww

7時くらいからライトアップされたガンダムを見にまた会場へ。。。

20100821-2-13
もう言うことないくらいカッコイイですww

20100821-2-14

20100821-2-15
20100821-2-16
後ろ姿もバッチリですwww

20100821-2-17
20100821-2-18
ショルダーもマニュピレーターも手抜きはありません。。。
思った以上に手が込んだ造りになってます

20100821-2-19
いや~~ずっと見てても飽きないですwww


で、秋にソフトバンクからガンダム携帯が出るんで
20100821-2-20
ブースでデモやってました。。。

最後にオフィシャルショップで買い物をし、てつまごんさんファミリーとお茶して、下道で帰りました。。。。

いや~~、また行きたい気分ですwww

20100821-2-21
コメント:
>まーさくさんへ
是非行ってきてください^^
9月からは6時で終了なんで4時くらいから行って最後のライトアップまで見て来ると良いでしょう^^
迫力ありまっせ!
by: ぼん! * 2010/09/18 17:43 * URL [ 編集] | TOP↑

同類なのでこちらにも^^

第一話ですね!
左上の名言集も気になってます。

こちらのはビームサーベル持ってるんで、我が家も見に行かないとです!
いい画像ありがとうございます♪
by: まーさく * 2010/09/17 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
実際、三脚持って行かなかったんで^^;夜はブレブレです。。。

特に、下から見上げて撮影というのは腕が疲れてくるのでこれからは三脚必須!と肝に命じました。。。

最後の写真は順番が違いますが、ほぼ時系列です。。

夕方4時から見て、明るいガンダムと夕暮れガンダム、ナイトガンダムと撮影チャンスを狙って見ました。。。

by: ぼん! * 2010/08/27 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
ご無沙汰でございますw
いやいや、よく撮れてるじゃないですか。
しかし・・・この写真って時系列ですか?
最後のは夜明けって感じで、まるで朝から晩まで、そして次の朝までって感じですがwww
by: カワセミ * 2010/08/26 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑
〉てつまごんさんへ
いえいえ案内役になってもらっちゃってありがとうございました。
期間中もう一回位は行きたいですね
ただ、もう少し涼しくなってからがいいですが(笑)
また会いましょう(^O^)
by: ぼん! * 2010/08/23 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑
乙でした!
昨日は乙でした(^^♪
帰り道、ゴチにまでなっちゃって・・・
奥様にヨロシク伝えて下さい(*^^)v
また、時間があったら来てくださいね(^^♪
by: てつまごん * 2010/08/22 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
