
--/--/--(--)
スポンサー広告

まんまる堂へ

嫁さんの友達夫婦からのお誘いで「まんまる堂」へ行きました
朝お迎えに来ていただきました^^

20100829-1
今月納車されたばかりのレガシーツーリングワゴンです^^

良いです!カッコも!燃費も!

20100829-2
後姿もばっちりです!

20100829-3
メーター類も新しい感じです^^ベージュ革シートが心地よかったです^^

で、一路まんまる堂へ・・・

20100829-4
ここからはコンデジです。。。さすがにお店の中でガンレフはちょっとまだ抵抗があり。。。

20100829-5
まずは期間限定の冷やしつけ麺です。。。めちゃくちゃ美味しかったですwww
ほかのも食べたかったんで小にしました。。。

201000829-6
嫁さんは夏野菜の冷製麺です。。。あっさりと食べやすかったです。。。

20100829-7
焼き豚卵めしです。。。。これも美味かった!4人で分けました。。。

20100829-8
そしてぼん!は味噌唐まるのミニをいただき、餃子もいただき。。。

201000829-9
最後に杏仁豆腐です。。。。

ここのは化学調味料も使わずすべて「無添加」なので妊婦さんやアレルギーのある方も安心して食べられます^^
いや~美味しかったですwww

この後、またまたデザートへと。。。

20100829-12
フランス菓子「ピエール・プレシュウズ」へ。。。

20100829-10

20100829-11
美味しかったんですがまんまる堂で食いすぎたんでちょっとだけいただき、ぼん!はコーヒーです。。。

この後、映画を見に行き(4人中3人はほぼ爆睡www)で帰って来ましたwww

ひかるさん、またお誘い下さい!たまにはWデートも良いですね!
コメント:
>ひかるさんへ
美味しいお店ってあるようでなかなか無いのが現実の中で、2件連続で行けたのはとっても良かったです^^

ケーキはもうお腹いっぱいでつまむ程度しか食べられなかったんで絶対リベンジに行きますから~~~

映画はとりあえず3D体験したという事でwww
by: ぼん! * 2010/08/31 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑
美味しかったですね♪
気に入っていただけたようで
嬉しいです^^

私あのケーキが忘れられそうにありません。

ハ~イ爆睡していたうちの一人です(笑)
半分以上見ていないので
どんなストーリなのか説明ができません

また機会作って遊びにいきたいですね!
by: ひかる * 2010/08/30 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
やっぱり行ってましたか^^
madoさんも気に入ってるお店なら間違いないですね^^
なかなかこっちからだと行けないんでまんまる堂では食いすぎwww、デザートはとても入らず一口つまんだだけですがクリームが軽くて甘すぎずとても美味しかったです。。。

次回はラーメンをセーブしてケーキもしっかり食えるようにしますwww
by: ぼん! * 2010/08/30 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑
>マリーさんへ
初コメありがとうございます^^

うたたねですか~^^そうですね^^ぼん!はイビキかき始めては隣のなないろさんがつねったり蹴ったくったり・・・・・www^^;

期待してたものとちょっと違いました^^;

最近、後部座席でどこか遠くに行く事が無かったんでとても快適でしたwww広いし、静かだし、乗り心地も抜群ですね~
また乗せて下さいね^^
by: ぼん! * 2010/08/30 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑
ラーメンの後に こんなにも
やっぱ別腹なんでしょうね・・・・ケーキ(笑)

どっちも好きなお店です。
リピートしてますよ^^
by: mado * 2010/08/30 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑

4人中3人爆睡していたうちの一人ですが、正確には、一人はうたた寝程度です。
今日見た映画をすごく期待しすぎていたので、期待とは裏腹にチョッピリ物足りなかったのが原因だと思われます。。。。

車もたくさん褒めていただき、うれしい限りです

またWデートいいですね
by: マリー * 2010/08/29 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
