
--/--/--(--)
スポンサー広告

また足助へ。。。

嫁さんが行きたいとの一言で行ってきました。。。
半年前に「お雛様」で来ましたが。。。

20100917-1
猫がお出迎え???寝てますがwww

20100917-2
いつも気になるんですが、何て言っているのか???誰か教えて下さい。。。

20100917-3
「足助の町並み芸術さんぽ」や「マチナミリョク探検隊クイズラリー」なども開催されてました。。。。

この町はいろいろ催しして町中で盛り上げてますね~

20100917-4
今日の目的はやっぱりココです。。。

20100917-5
「ひつじ堂」さんです。。。

やっぱりココは良いです^^癒されます、笑えますwww

20100917-6
最後に「蔵の中」さんでお茶して帰路に就きました。。。

紅葉が始まると香嵐渓が大渋滞するんですが、やはりこの時期はガラガラで行ってこれました。。。

またしばらくしたらカレンダーを買いに行ってみたいですねwww
コメント:
>しん!さんへ
ご無沙汰してます^^

そうですね、新しいものはそれはそれで良いのですが、何となく懐かしい気持ちになれますね。。。

by: ぼん! * 2010/09/26 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

昭和の日本って感じなのでしょうか
古い街並み 癒されそうですね
最近の新しい建物も嫌いじゃないですが、
ホットしますね!
by: しん! * 2010/09/26 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
町並みは至って普通ですが懐かしいって感じです整然と軒が並んでて、高い建物もないので
一度行って見てくださいね
by: ぼん! * 2010/09/21 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑

いつ見ても不思議な感じのするところですね。
町全体がそんな感じなんですか?
写真だと全体的な雰囲気が今ひとつ伝わって来ないのが残念ですねぇ。
by: カワセミ * 2010/09/21 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izさんへ
何だか懐かしい気がする街ですね^^

残念なことにハヤシライスは食えないんで^^;カレー派なんです。。。

ここのシシ肉コロッケも有名みたいですがシシ肉がダメで^^;

というわけで、足助では食事したことないです。。。
by: ぼん! * 2010/09/20 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑

おひなさまの時期に何度か行ったけど いいとこよね 

洋食屋 参州楼の ハヤシライス 食べた?? おいしいよ~~!!

by: Iz * 2010/09/20 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
