スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ケミカル剤

最近洗車もロクにせず、メンテも心配だったんでいつもの後輩の店へ。。。

で、久しぶりにケミカル剤を入れてみた。。。
納車してすぐにオイル添加剤(新車で入れると3年くらいい)は入れたけど、それ以来ケミカル剤といえばエアコンくらい。。。

昔はケミカル剤なんて”まがいモノ”って感じだったけど、最近はケミカル剤も立派なチューニングパーツとなっている。。。

技術の進歩もすごくなっているみたいだ。。。

メインはやっぱりメカ系だけど電子系、ケミカル系もこれからは見落とせないチューニングかも。。。

で、今回入れたのはコレ。。。

WAKO’Sプレミアムパワー

WAKO'S プレミアムパワーである。。。
詳しくはメーカーHP参照。。。

WAKO'Sだけではなく、東名パワーズとの共同開発である。。。

常にエンジンはオイル交換したり、メンテはしているが、購入約2年半、32,000kmを走行しているんで多少はヘタって来ているんじゃないか?と思って入れてみた。。。

効果の程はメカや電子パーツほどでは無いと思うが手軽にできるんでアリかな?

あと、店に転がってたなんじゃこりゃって燃費&パワーUPグッズを貰ったんで後日装着してみたいと思う。。。。

しかし、土日雨だし。。。

来週は週末仕事になりそうだし

いつになるやら。。。





スポンサーサイト
コメント:
〉ケンタさんへ
買ったのではなく貰った物なんで効果のほどはhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">です。
まだ装着してません。

この添加剤いいっすよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">久しぶりに体感でかる物でした。たまにはエンジン内からキレイにしてやらないといかんですね。。。まるで便秘でコーラック飲んだような感じです(爆)
by: たかぼん * 2007/03/27 08:12 * URL [ 編集] | TOP↑
おっ!
なにやら新兵器!?を買ったんですねv-391
うp楽しみにしてますよwv-411
by: ケンタ * 2007/03/26 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izさんへ
ようやく装着しましたかv-392
おめでとさんです。
ぼん号はドア装着ですよ。
しばらくは楽しめますね。。。
by: たかぼん * 2007/03/25 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑

たかさんに刺激されて買ったフレキシブルモールライト つけてもらっちゃいました~♪
確かたかさんは 車体側につけてたよね あたしはドア側につけてくれてた 嬉しくって用もないのにドア開けてしまいま~すv-218
by: Iz * 2007/03/24 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
