
--/--/--(--)
スポンサー広告

新城ラリー!

9月25日から開催されて。。。

20100926-1
6回目の開催らしいですが、今回が初めての観戦です。。。

20100926-2
ラリーカーの展示、メーカーブース、屋台など、結構賑やかでした。。。。

20100926-3
カッコいいですね^^

20100926-4
ハマーもありました。。。30インチ履いてます。。。1セットでなんと40マン!だそうです。。。4本セットでFit買えちゃいますwww

20100926-6
コースに移動してデモラン観戦

20100926-7
00号スタートでいよいよタイムアタックが始まります。

カメラ撮影位置はスタート直後の軽いカーブを抜けたとこです。。。

曇って暗いし、すぐ通り抜けていってしまうんでシャッタースピード合わせに苦労し^^;
ほとんどピンボケですが・・・・

20100926-8
ミラクルシビックですね

20100926-9
インプレッサやランエボはともかく、インテグラも台数多かったです。。。

20100926-10
レビン

20100926-11
かつて流面形の頃はめちゃくちゃ強かったセリカ

20100926-12
新型はあまり出走されていませんでしたが・・・

20100926-13
S2000が出てきてびっくりですwww

20100926-16
場所を変えて出走前の位置で撮影

20100926-17
現行のランエボ

20100926-18
これはいくつ?ランエボ

20100926-19
インプ軍団

20100926-20
今回、コースもわからず、どんな状況なのか?も全然わからず行ったんで、来年こそはもっと迫力ある良い写真を撮りたいと思います。。。。
コメント:

デジイチ、、、

まだです。。。

来年の新城ラリーまでには、、
欲しい。

購入の際には、
アドバイスをお願いしマース。
by: ピカル * 2010/09/29 21:31 * URL [ 編集] | TOP↑
>ピカルさんへ
ピカルさんとこなら近いし2日間あるんでどちらか行けそうですね^^

デジイチ修行って??いよいよデジイチ購入したんでしょうか???
by: ぼん! * 2010/09/29 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑
知っていましたよ!!
前からずっと行きたかったんですけど、
今年も予定があり行けませんでした。

昨年はプロドライバーが来て
ドリフトを披露したと思います

我が家の車ではレースに参加できなさそうなので、
来年はデジイチを持ってカメラ修行!!

by: ピカル * 2010/09/28 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
ええ、ぼん!も初めて知りましたwww

一応ギャラリーエリアもあるんで迫力ある写真を来年こそは狙ってますが・・・

山道歩くんで疲れます。。。しかも道じゃないとこまで。。。
by: ぼん! * 2010/09/27 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑
新城・・・
HOTですねー。
新城でラリーやってるなんて初めて知りました。

来年こそは行ってみたいです・・・覚えていられたら(笑)
by: masa * 2010/09/27 02:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
