
--/--/--(--)
スポンサー広告

立川へ

10月2日、仕事で立川へ行きました。。
20101002-1
仕事で代理を頼まれ、久しぶりに関東へ行きました。。

しかし、打ち合わせが長引き結局11:00~17:00過ぎまで掛かりほとんどプライベートな時間は取れませんでした。。。


嫁も付いてきたんでうたたね&うさぎちゃんに前もって連絡し、相手をしていただき。。。。

夕方いっしょに食事だけして日帰りしてきました。。。

しん!さんも合流したらしく、しん!さんの車に3夫婦計6人で移動。。。

20101002-2
こういうとき、フリードみたいなミニバンは便利ですね~^^

狭いイメージはありましたが結構広くて使えます^^


お店は「味里(みさと)」です。。。(字合ってる??)

ぼん!はカキ&海老カツ定食です。。

20101002-6

他のみんなは
20101002-3
ハンバーグ&から揚げ定食にメンチカツ^^;ご飯特大です^^;(うたたねさん)

20101002-5
メンチカツとハーフの豚キムチ(間違って定食)嫁です。。。

20101002-7
ちなみに、ご飯の量比べです。。。
左:普通(ぼん!) 真ん中:大(しん!さん)  右:特大(うたたねさん)
かなりの量ですっていうか、こんなお椀見た事ないって!www
しん!さんも結局ご飯お代りしてたんで^^;うたたねさんと同じだけ食ってると思いますwww


他、から揚げ定食もめちゃくちゃボリュームありましたがみんな綺麗に平らげましたwww

あっという間に時間も過ぎ、日付が変わる前に自宅に到着。。。

みなさんありがとうございました!

今度は遊びでまたゆっくり会いたいですね!(セミさん、残念でした。。。)




コメント:
>ひかるさんへ
新城ではないですよ
八王子ですよ
確かにボリュームもあるし、美味しかったです。
ボリュームがあると味が心配だったりしますが全然皆無でしたね
安い、早い、美味しい、ボリュームと四拍子な店でした
by: ぼん! * 2010/10/08 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑
味里?
豊川市の砥鹿神社近くのかな?
まさか新城市の里味じゃないですよね?

え?もしかすると関東地区ですか?

すんごくボリューミーで魅力的ですね~♪

ゴメンナサイ
食べ物ばかり反応しちゃいます
by: ひかる * 2010/10/08 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑
>うたさんへ
前回の鈴鹿オフで刈谷オアシスで合った時より巨大化したんじゃないですか?www

美里はびっくりですね~~^^ボリュームだけじゃなくて味もヨシ!で最高ですwww

また一緒に行きましょう!(ただし、ご飯は普通でいいですwww)

お邪魔できるようになったら行きますよ!
by: ぼん! * 2010/10/05 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
ありがとうございました!
新幹線は最終前に乗れました^^

> 僕達は、結局 アイスクリームを食べて帰りました。
> 恐るべし、別腹パワーですかね

家の嫁も「私も食べたかった~」って言ってますwww

また会いましょう!
by: ぼん! * 2010/10/05 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ひさびさ!
お仕事お疲れ様でした!

久々に会えて良かったです^^

味里はすごいでしょ(字合ってますよ^^)

こっちにくるときには、いつも寄ってます。

今度は、うちに来てゆっくりしてってくださいね^^
by: うた * 2010/10/05 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様でした。
新幹線 無事に間に合ったんですねp(^_^)q
僕達は、結局 アイスクリームを食べて帰りました。
恐るべし、別腹パワーですかね
又、お会い出来ると良いですねp(^_^)q
by: しん! * 2010/10/05 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
