
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日の夕陽

昨日の本降りの雨とは大違いに快晴だったので夕陽シュギョーへ。。。
20101010-1
いつかはロードショーのような夕陽を撮影したいと思いながらも最近サボり気味の夕陽を撮影に行ったんだけど。。。


すごい風で三脚が役に立たず、仕方ないので手持ち撮影。。。

20101010-2
しかも、潮風が飛んでくるんでカメラに潮がつかないように気をつけながら撮影。。。

おかげでブレブレ

20101010-3
生憎、西方面に雲があり、対岸に落ちる夕陽は撮影できず、あっという間に陽は沈み。。。。

20101010-4
しかしながら、今日は雲の輪郭光が金色に輝き。。。。

20101010-5
陽が沈んでからも結構楽しめました。。。
コメント:
Re: タイトルなし
いやいや、まだまだです^^;

そろそろ一眼のグレードアップをしたくなりました^^;

先立つものがないのでまだ買えませんが。。。

それよりレンズかなぁ。。。。
by: ぼん! * 2010/10/22 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

夕陽がきれいに撮れてますね♪
ロケーションもサイコーですね。

俺もこんな夕陽を撮ってみたいな~♪
by: カワセミ * 2010/10/21 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑
>ピカルさんへ
いや、まだまだですまだピントが甘い気がします
ある意味、自然を撮影するには根気が必要です。
そこへタイミングと腕が必要なんですがまだまだ三拍子どころかひとつも揃ってませんよ
ま、季節を感じていただけたなら嬉しい限りです
by: ぼん! * 2010/10/13 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑
光陰矢の如し!?
カレンダーの写真になっていそうな
見事な夕日の写真。
なかなかこんな写真は
撮れません。

なんだか写真を見ていたら
今年も残りわずかだなぁ
と、しみじみ感じてしまいました
by: ピカル * 2010/10/12 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
