
--/--/--(--)
スポンサー広告

東栄フェスティバル

久しぶりの更新もう11月ですね。。。

20101103-1
すっかり寒くなり、去年は行けなかった東栄フェスティバルへ行ってきました。。。

といっても嫁さんが仕事だったんで東栄に着いたのが15:30。。。

20101103-2
すでに佳境を迎え、花まつり踊りもすでに終盤。。。

ま、メインにしていた志多ら和太鼓に間に合ったんで良かったです

ずっと見たかったんですがようやくです。。。

20101103-4

20101103-5
圧倒的な和太鼓の音と、パフォーマンスに興奮!

20101103-6
地を這うような音が日本人の血を滾らせます

20101103-7
横笛はまるでバラードのようで、美しい音色です。。

20101103-8
髪を振り乱しての演奏は本当に迫力があります。。。

20101103-9
こんなパフォーマンスが更に驚きでした。。。

まるでこれはジャパニーズロック!否、それ以上だと思ってしまった。。。

太鼓持って動き回る和太鼓演奏なんて思ってもいなかったんで驚きの連続でした。。。

フェスティバルの一環なんで5曲くらいでしたが”すごい!”の一言でした。。。

また機会があれば単独ライブに行ってみたいです。。。


しかし、寒かった~~~

コメント:
>madoさんへ
小さな屋根だけのドームのステージだったんでホールのような遠さはなく、良かったですよ
ただ、山の寒さをナメテ掛かって大失敗完全防備で行って下さい
ホールコンサートのほうが人数多いバージョンだと思うんでぼん!は次回ホール出みたいです
by: ぼん! * 2010/11/06 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑
〉masaさんへ
和太鼓なんて若い頃は見向きもしなかったんですけどね
『TAO』ですか機会があったら見てみたいですね
by: ぼん! * 2010/11/06 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑
凄かったです[e:350]
ずっと見たくてやっと見れました
いいよ~って聞いてはいたんですけどね。。。
ただ、単独コンサートじゃないんで少人数バージョンだったんで残念
今度はお金払ってでもライブに行ってみたいです。。。
by: >ひかるさんへ * 2010/11/06 17:47 * URL [ 編集] | TOP↑
屋外のほうがやっぱりいいな
ホールでの演奏も見ましたが、和太鼓は屋外イベントのほうが個人的には好きです。

よりライブ感を感じれるからかも?!

東栄フェス いつか行ってみたい
by: mado * 2010/11/05 05:26 * URL [ 編集] | TOP↑
和太鼓・・・
いいですよね。
体の奥に響き渡る振動が堪りません。

最近の和太鼓集団って、エンターテイメント性があって観てても楽しませてくれますよね。
愛知県からでて、現在九州に拠点を置く「TAO」も凄いですよ。

by: masa * 2010/11/05 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑
いいな~
志多ら太鼓見たんだ~
鳥肌立つでしょ~???
私も昨年文化会館に見に行ったときは
あまりの素晴らしさに
感動しましたよ

東栄フェスティバル、来年は行こうかな~
なかなかイイ内容でしたね^^
by: ひかる * 2010/11/04 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
