
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっと早いけど

今年もぼん!の誕生日が平日ということもあり少し早めにプレゼントの買い物に行きました。。
11月21日の日曜日にJAZZ DREAM 長島へ思い立ったかのように行ってきました。

20101123-1
クリスマス1ヶ月前ということもあり、この季節はどこもクリスマスの飾り&イルミネーションですね~~。。


結局、1時半ごろ着いて5時頃までいましたwww

20101123-2
結局、欲しかった服を買ってもらいました^^ありがとう!奥さん!

20101123-3
5時も回るともう外は暗いですね~~。。。

この後、超久しぶりに前にも行ったうなぎのかねぶんで食事をして帰りました。。。





20101123-4
2010年11月23日の月  
コメント:
ありがとうございます[e:257]
昨日でした
ま、あんまり喜べる年齢ではないんで
服は大事に着ますよいつかは着れなくなるものですがそうしたらまた買ってもらいます
by: ぼん! * 2010/11/26 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

誕生日おめでとうございます!
昨日が誕生日だった気がしますが・・・!?

イルミネーションキレイですね!!

この季節は、美味しいものが多くて
困りますね☆
ウナギに、お蕎麦。
「天高く、馬肥ゆる秋」
いつまでも買っていただいた服が着れます様に!

by: ピカル * 2010/11/26 05:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
