スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

映画観てきました。。。

ちょっと面白そうだったんで観て来ました。。。
しばらく観たい映画も無かったんですが、久しぶりに観たくなってレイトショーに行ってきました。。。

ちなみに早めにe予約して100円余分に取られましたがベストポジで観れました。。

内容は・・・う~ん、本格スペースSFストーリーですが日本でもやりゃできるじゃん!て感じ。。。

オリジナルのアニメ版のストーリーが骨格ですが、かなりアレンジしてます。。。

これはこれでアニメ版オリジナルを知ってるぼん!達や知らない世代にも新鮮な眼で観れるでしょうwww

20101204-1

結構良かったですが、最後のオチがねぇ。。。。
スポンサーサイト
コメント:
しん!さんへ
> なかなか良かった反面、最後が一寸なぁ・・・
> ま、アニメの記憶が残ってるからしょうが無いのかなって思います。

気持良くわかりますwww

ヤマト初観の人はあれはあれでアリかな?とも思うけどねwwww

しかし、あんな戦闘続きの中でよくもまぁwwwって感じですけどねwww
by: ぼん! * 2010/12/23 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょっと出遅れですが
僕も先週観てきました。
なかなか良かった反面、最後が一寸なぁ・・・
ま、アニメの記憶が残ってるからしょうが無いのかなって思います。
by: しん! * 2010/12/23 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑
>ぴかるさんへ
ぼん!もあれ以来ですwww

ぴかるさんの年齢では「ヤマト」もほとんど観てない世代じゃないですか?

既成観念が無い方が新鮮に観れるかもしれませんよ^^

眠くなる暇が無いくらいストーリーの展開が早いんで是非観て来てください!
by: ぼん! * 2010/12/09 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ以来、映画は行っていないですが、
レイトショー・・・しっかり睡眠をとってから行かないと、いけませんね(笑)
by: ピカル * 2010/12/09 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
