
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯機種変!

各社から冬春モデルも出そろってきました。。
いろいろ検討した結果、賛否両論ありますが

softbank 003SH

になりました。。。

今話題のスマートフォンです。。。

オサイフ(来年から使用可)、ワンセグ、3Dなどが特徴です。。。

今までずっとau派だったんですが実際先日発売されたアンドロイドと比較した結果、softbankに軍配が上がりました。。。

通話エリアが心配なのは否めませんが、最近のauのデザイン、特徴が何だかイマイチとしか思えずdocomoのLINXとも比較した結果です。。。

電池の持ち、アンドロイドのバージョンなども決めてです。。。

これから頑張って使いこなしていけるようにしたいと思いますwww
20101219-1
写真は003SH 9.6メガピクセルで撮影

あ!それと今までぼん!の携帯アドレスを知ってる方で連絡行って無い方みえましたらアカウントを@softbank.ne.jpに変更しといてくださいwww
コメント:
>てつまごんさんへ
> 携帯の番号は?
> 同じ???
番号同じでメアドも@以降がお父さんのトコになっただけですwww

by: ぼん! * 2010/12/24 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑
えっ???
携帯の番号は?
同じ???
by: てつまごん * 2010/12/23 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑
しん!さんへ
日本メーカーの携帯に慣れた人はガラパゴスのほうが抵抗感少ないと思います。。。

しかし、iphoneのスムーズさ、やコンテンツの多さはやはり良いですよ。。。
by: ぼん! * 2010/12/23 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑

スマートフォン 色々な機種が出てきましたね!
やはり、後発の物が気になります。
by: しん! * 2010/12/23 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
> 俺のiPhoneもいま、おさいふケータイになってますよw

iPhoneでもできるんですね^^考えたんですけどね~、皆持ってるし。。。

形と色に負けましたwww
by: ぼん! * 2010/12/20 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

俺のiPhoneもいま、おさいふケータイになってますよw
それからモバイルSuicaですしwww
by: カワセミ * 2010/12/19 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
