
--/--/--(--)
スポンサー広告

高山へ

仕事で高山へ。。。
21日の夜から、仕事の立会の為、高山へ。。。。

ちょっと早めに着き、メーカーさんと食事へ。。。

20101221-1
飛騨牛の朴葉焼き

美味かったです

でおよそ17時間ぶりの食事

20101221-2
せっかくなんで駅前にあるラーメン屋で「高山トマトラーメン」なるものを注文。。。

味は・・・イタリア人にはいいかもぼん!には合いませんでした。。


そして3時間半後、会社で仕事し、ほとんど寝てないので早めに帰宅と言いたいところだけどちょっと寄り道。。

お付き合いで予約したケーキを取りに駅まで。。。

20101221-3
少し早いですが、23日が休みということもあり今日取りに行きました。。。

いつもと違うケーキにしたんですが大正解!これ美味いです。。。(高いけど

少し早いですがMerry X’mas 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
