
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドッグラン&まんまる堂

嫁さんのお友達夫婦のお誘いで久しぶりにドッグランにてシュギョー。。。
20101226-1
行ったのは「Dinny's Garden」というところ。。。


20101226-2
早くみんな来ないかな?♪ 

201012226-3
次々にお友達が現れ・・・  「ほら!こっちだべ!」


201012226-4
「まてまてまって~~!」

20101226-5
「へへへ・・・私のものよ~私の!」

20101226-6
「わたしが一番かわいい頑張ってるわ!」

20101226-7
「誰だお前?」
「はじめまして、お父さんモドキです」
「やい!飼い主!おやつは?」
「お前、頭禿げてんじゃん」
「お前だって若いくせに髭面じゃん!」

ワイワイガヤガヤワンワンキャンキャンと賑やかいです。。。

20101226-11
「ちょっと疲れたわ!」

この後「東海ビーグルス」さんのメンバー集会に移り、それぞれ解散および食事&遊びとなり、

20101226-12
「朝からへんな機械持ってキモイおっさんね!」  「えっ!もう帰っちゃうの?まだ遊びたいけど寒がりのキモイおっさんがいるから仕方ないわね!」

ぼん!達は次の目的地へ移動。。。

20101226-13
「おっさん、またな~!」


20101226-10
8月に来たっきり、久しぶりです。。。

20101226-9
「みそ唐まる」を頂きました。。。

この後、ちょい買い物して帰宅しました。。。

あ、ケーキ撮影忘れた!ひかるさん、よろしくwww
コメント:
〉ピカルさんへ
そうですね(>_<)
やはり構図も大事ですがなんといってもピントが基本です。
そのへんはコンデジの楽さには叶いませんが、合った時の一枚はデジイチは感動します。(^-^)
ぼん!の師匠の教えは「何よりもピントさえ合っていればだいたいの写真はOKd(⌒ー⌒)!」
なんで。
まだまだぼん!も腕もないので教えられませんが一緒にシュギョーに励みましょう!
by: ぼん! * 2010/12/30 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑

先日はどうもありがとうございました!!
自宅に帰ってから、パソコンで撮った写真を見ましたが、意外にピントが合っていないんですよねー。
カメラの液晶画面で見ると「いいな」と思った写真がイマイチピントが・・・。
自宅でシャッター速度や露出を変えて撮って勉強しています。
by: ピカル * 2010/12/29 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
