スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに福みつ

先週、遠鉄でズボンを購入し、裾上げの引き取りに行ったついでに久しぶりに寄りました。。。
20110109
中定食
ぎょうざ15個
ご飯普通盛り
味噌汁
漬物


昨年の春にカワセミさんファミリーと行ったきりでしたんで堪能してきました。。。

いや~、中定食+嫁のご飯半分+嫁の餃子1個は食べ甲斐がありましたが結構さっくりと平らげてしましましたwww

相変わらずの混雑ぶりでしたね~~
スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
日曜日ということもあり、駐車待ちで10分、お店に入って15分ってとこでしょうか?

前回、混んでいて車も停めれず諦めて帰ったことがあるんですが、今回は並びましたwww
by: ぼん! * 2011/01/09 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑

福みついいですね~

相変わらず行列でしたか
どのぐらい待ちましたか?

うちは夕べまたまんまる堂まで行ってしまいました。
9時前に着いたんだけど閑古鳥が鳴いてて。。。
昼はにぎやかだけど
夜はいつもあまり入らないみたい。
by: ひかる * 2011/01/09 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
