
--/--/--(--)
スポンサー広告

お泊り新年会&ドッグラン

ピカルさんご夫婦さん宅におよばれし、新年会しましたwww
が、すっかり写真を忘れてしまい、申し訳なかったです。。。

最後のデザートにリトルバードの米粉のロールケーキだけパチリ・・・
20110122-1
真ん中のプリンがイイデスね!wwwプリン大好きですwww
米粉だけに少々もっちり&しっとりですが美味しかったです



で、夫婦で飲んだくれたんでお泊りさせていただき、

20110123-1
前日、雨がパラついていたんで朝はA3も凍ってましたwww


天気は良く、風もあまりなくワンラブへ・・・

20110123-2
「今日もおっさん来たのね!邪魔しないでね!」

今日はスクールなので躾メインのドッグラン。。。


20110123-3
おやつを貰うのに必死に言う事聞いてます。。

20110123-4
「次は誰のトコで頂こうかしら♪」


20110123-5
元気よく走り回ります。。。やっぱり思いっきり走れると気持良いんでしょうね

20110123-6
頑張ってヒカルさんの元へ走ってきますwww(おやつ欲しさ?www)


午前中でスクールも終了し、ランチして解散することに。。。

20110123-7
ポカラでカレーを食べました
やっぱりジャワカレー(ぼん!宅ご用達)とは違いますね~~

今度はピザ粉を使ってナンを作ってお家でレストラン気分を味あおうと思います。。。www


その時は今度はピカルさんご夫婦に我が家へ来ていただこうかと思いますwww

1泊2日で遊んでいただき、ありがとうね~~^^
コメント:
>ひかるさんへ
こちらこそありがとう&ご馳走様でしたv-421

呼べるくらいになれるようにピザ作りの勉強せねば^^;

あれ?元の話はピザ生地でナンを作るって事なんですがwww
by: ぼん! * 2011/01/30 08:48 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様
土曜晩から遊んでもらってありがとうございました♪

次回はピザパーティーですか?楽しみにしてまーす


また懲りずに泊まりで遊んで下さいね
by: ひかる * 2011/01/28 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑
>ピカルさんへ
いえいえ、食事もおよばれして一泊させていただいてご馳走様でしたv-421

我が家では狭いのでお泊りはさせてあげられないんで申し訳ないですv-393

また一緒に遊んで下さいね!
by: ぼん! * 2011/01/26 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

先日はプレゼントをいただき、ありがとうございました♪
しつけ教室まで付き合っていただいて本当にありがとうございます!!
やっぱり写真もキレイに取れてます

自宅でナンもいいですね!
その時はぜひよんでください!!
by: ピカル * 2011/01/25 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
