
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに足助へ

嫁さんが行きたいと言い出したんで久しぶりに足助へお出かけ。。
まずは前回友達とお茶して美味しかったというお店へ。。。

20110206-1
加東屋さん

ここの「レアポテト」という代物がめちゃお気に入りらしいがお昼過ぎに到着したらもう売り切れ

シュークリームとプリンを取り置きしてもらい、取りあえずお昼御飯を食べに

20110206-4
どて飯とうどんのセットです。。。お店は「めん処 桃屋」さん

久しぶりのどてが美味かったです。。。

去年もやってましたが
20110206-2
今年も「中馬のおひなさん」が開催されていました。。。こちらは今回目的じゃないんでサラリと観て


20110206-3


メインの「ひつじ堂」さんへ
20110206-5
昨年、友達と来てどうしても欲しくて心残りだったという置物を嫁さんが買い、今日は似顔絵も書いていただけるようだったんで早速お願いし
20110206-6
ぼん!はちょっと書いてるうちに「藤岡弘に似てるかな?」と言われ(変身~って言ってしまいそうになりましたが堪えましたwww)
かなり若く書いていただきましたwww
書いてあるお言葉はリクエストしたものではありません

で、買い物などしながら帰ってきたわけですが。。。

途中の山道で
20110206-7
お猿さん発見

最初、道路脇にいたんですが逃げて行きましたwww


で、嫁がどうしても欲しかったのがコレ・・・
20110206-8
シーサーの置物です。。。早速玄関に飾りました。。。魔避けです。。。

食後には加東屋さんで買ったシュークリームをいただきました。
20110206-9


3月、おひなさん祭りが終わったら「ひつじ堂」さんとお約束をしたのでまた行きます

いや~、「ひつじ堂」さんホント楽しいですwww
コメント:
>madoさんへ
> 若く描いてもらえるなら行ってみようかな?(笑)

リクエストすれば書いてもらえますよwww
現に嫁のホウレイ線も抜いてもらってしwww

15cm各くらいの色紙ですがこれで800円だったですv-411

by: ぼん! * 2011/02/11 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑

若く描いてもらえるなら行ってみようかな?(笑)
by: mado * 2011/02/11 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑
〉ひかるさんへ
昔ながらの街並みですが昭和を感じますね。
何となく人も優しい気がします(*´∇`*)

来月また行くのでご一緒しますか?

シュークリームは本当に昔ながらの味でしたd(⌒ー⌒)!
by: ぼん! * 2011/02/08 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑
藤岡弘だぁ(o^∀^o)
似てる~♪藤岡弘に!(笑)

足助はなかなか楽しめますね♪
シュークリームが手作り感あってとってもオイシソ!
昔とは大分変わってるから行ってみたくなりました
by: ひかる * 2011/02/08 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
