
--/--/--(--)
スポンサー広告

G市農林水産祭

G市で農林水産祭が行われてたのでちょっと行ってきました。。

目当ては「1200食鍋大振る舞い」なるもの。。。
20110220-1
結構並んでました


ししソーセージ、しし鍋、豚汁、おでん、そばとありましたが一人1杯ということで
20110220-2
お腹に残るものをと、おでんとそばを1杯づつ。。。。

そばは何にもトッピングが無く残念おでんは味噌ベースのお汁でした。。。

2回目並ぶ気もならず、ちょっと買い物をして、せっかくだからと・・・・
20110220-3
一色町の魚センターへ。。。

アジの開きを買って帰ってきました。。。。

最近、遠出もしてないのでちょっと嫁もストレス気味ですがみなさんは毎週何して過ごしてるんでしょう????

コメント:
>カワセミさんへ
休みは休みでハードですねーー;

ウチは嫁と2人なんでノンビリ過ごしているんですが、さすがに行くところにも飽きが出てマンネリ化しつつあります。。。

現状打破しないといけないと思いつつ、グウタラ亭主は遠出が思いつかず・・・・・。。。

何か共通の趣味(お金の掛からない)を見つけないといけないですねぇ。。

by: ぼん! * 2011/02/21 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
先ほどはご迷惑をおかけしました(^^ゞ
俺は今日は朝4時半起きで渓流にヤマセミという鳥を撮りに行き、1時間だけ撮影してすぐに自宅に帰ってきて、今度は長女がビーバースカウトに入団したので、その集まりに午前9時に一緒についていき、お昼に自宅に帰り、家族の昼飯のマックを買いに行き、そのあと、今週の木曜日にオデをユーザー車検に出すので、改造箇所をノーマルに戻して・・・風呂入って夕飯食べたら、今度はイトーヨーカドーに子供を連れて行って・・・
というような休日を過ごしております(^^ゞ
かなりハードですよミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
by: カワセミ * 2011/02/20 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
