スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミラクルパワーベルト装着

先日、WAKO'Sのパワーエンジンを入れた時に貰った”ミラクルパワーベルト”なる怪しげなベルトを装着してみた。。。
これは燃料ホースに巻き着けるだけで
①燃費アップ
②馬力アップ
③ゼロヨン短縮
④排ガス減少
など、効果が体感できると書いてある。。。。
ミラクルパワーベルト


この手のものとしてサイトで流行った”マグチューン”なども装着したが、逆に燃費ダウン、体感できたが悪いほうにしかって感じでしかなかった。

実際には弄り方やなんかで変わるのであくまでも個人的意見だが、そんなんで5000kmも走らずに外してしまった。。。

で、今回は折角頂いたので着けるだけ着けてみようと。。。
あまり効果は期待していない。。。

で、燃料ホースに巻きつけるんだが、手が入らないんで結構適当。。。

インジェクション近く、なるべくエンジンに近いほうにと書いてある。。。

最初手が入らないってんで前にマグチューンを着けてた辺りに巻いたんだが、2本入りなんで意を決してインジェクション近くへもう一本。。。
ミラクルパワーベルト装着


で、取付等のご注意にこう書いてある。。
ほとんどの車の場合、取付後すぐに効果が表れます。ただし、アクセルのふき上がりが良くなった等の体感は一週間もすれば感じなくなります。これは効果が無くなったのではなく、人間が慣れただけで効果は持続しています。・・・・・中略 取付後、最高速度が上がったり、セロヨンタイムが早くなったりすることがあります。これはフーエルセイバー(ミラクルパワーホースの事)の効果によるもので心配ありません・・・略

など、結構強気な事が書いてあったりする。。。
テクニカルレポートも簡単ではあるが載っている。。。

テスト車 米国ホンダアコード2.2(2年間継続使用)
で消費テスト
*都市部で24.94%、高速辞で26.24%のアップ

取付前の数値もまあエディと似たような数値が載ってるのでちょっと今後どうなるか面白いと思う。。。

それ以外に、
トルク、パワーも10%~30%UP、0~100km/1hでは、エンジン始動、加速が取付前より平均1秒早くなる。
とか。。。

今後、ちょっと走ってインプレしてみたい。

先日パワーエンジン(添加剤)を入れて、エンジンが軽くなって、アイドリングも静かになり、燃費も上がってきたので相乗効果が出れば


スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/01 23:21 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。