
--/--/--(--)
スポンサー広告

香嵐渓へ

初めに

この度、東北、東日本の震災および津波被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。

非常に厳しい状況ではあると思いますが頑張って乗り越えて欲しいと思います。。。

自分に出来る事は何もないかもしれませんが、小さな事でも協力できればと思っています。。。


と言いつつも、前回足助の「ひつじ堂」さんへお約束の物を取りに出かけました。。。

ついでにせっかくなので香嵐渓へ。。。

20110313-2
いや~、足助には良く来るんですがこっちはすごく久しぶりwww

20110313-3
天気も良く、暖かかったです^^

20110313-4
吊り橋まで行って渡ってきました。。。


今回の目的は先日ひつじ堂さんへ行った時に「あれいいですね」って嫁が言ったら「あれは途中まででやめちゃったから欲しければあげるよ。雛祭り終わってからだけど。」

で、先週雛祭りも終わったんで取りにいきました。。。



これです

20110313-6


新聞の塊ですwww


嫁は「我が家の招き猫!」と呼んでますがwww

コメント:
>madoさんへ
> 13日は法事で香嵐渓の横を8時半頃とおりました。
ぼん!が着いたのは11時半。。


> 帰りは新城経由。。。で9時に帰宅です
ぼん!も新城経由で夕方帰宅。。。

ホント、ニアミスでしたねwww

また寄って下さいwww音羽ICまで15分のとこに住んでますwww
by: ぼん! * 2011/03/14 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
足助も雛祭りも終わり、香嵐渓も花咲き前なんで実際何もなくて(笑)静かでしたwww

写真は乗せなかったんですが「加東家」のレアポテトはめちゃうまでしたwww

またご一緒しましょう!
by: ぼん! * 2011/03/14 22:46 * URL [ 編集] | TOP↑
ニアミス
13日は法事で香嵐渓の横を8時半頃とおりました。

帰りは新城経由。。。で9時に帰宅です
by: mado * 2011/03/14 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑

足助は香嵐渓も行けたんだ
お天気よくて楽しめましたよね♪

新聞紙の招き猫…
よく出来てるけどうーん…(苦笑)
物のよさは人それぞれの価値観で決まるからね~

またの機会は絶対ご一緒しましょうね!
by: ひかる * 2011/03/14 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
