スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

4月ですね

ちょっと更新サボってました。。。
というよりもネタもなかったんですが

今週土日もほぼ仕事で終わりました。。。

ま、現場見てるだけもつまらないんで・・・。

常春の渥美の伊良湖岬だったんでこんな船がww
20110402
地元のホテルと魚市場で地引網キャンペーン?を企画中だそうで、地引網現場下見に行くところらしいです。

この日は試しに引いてけどタコだったらしいですwww


で、お昼は田原どんぶり街道の1つ(全30店で展開中)のお店で”大アサリ丼”をいただきました。。。

20110402-1
ここへ来たら大アサリですよねwww
たっぷり入ってましたが全体に量が物足りなかったです。。。

ま、休みが潰れるのは嫌ですが仕方ないんでせめてこういう楽しみも無いとねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
