
--/--/--(--)
スポンサー広告

2回目の春

20110410-1
今の場所に越してきて2回目の春を迎えました。。。
つい先日、正月を迎えたと思ったらすっかり春になりました。。。

早いものです

ここは学校も近く、川も山もそばにあるので四季を感じられて良いですwww

20110410-2

この日は天気も良く、暖かかったので花見をしている人も多かったです。

20110410-4
満開ですね^^

20110410-5
風が無かったんで鯉のぼりは泳いでいませんがwww

20110410-6
アヒルは泳いでましたwww

せっかく良い天気だったんで、嫁さんが弁当作ってくれたんで桜を見ながら食べ(写真は載せるな!と言われたのでのせません^^;)

桜並木を通った後、近くの山へそのまま歩いて
20110410-7

20110410-8
街並みも色づいてきましたね^^


東日本大震災に被災された方々はこんな余裕も無く生活されていると思うと何とも心苦しいんですが・・・塞ぎこんでいても仕方ないので春を味わってきました。。。

桜を見て歩きながら自然はあのような恐怖を与える半面、こういう綺麗な花を咲かせるというギャップを感じさせられました。。。
コメント:
>浅草の美容室さんへ
どういった経緯でお越しになられたのでしょう?

楽しいブログではありませんがまた寄ってください^^
by: ぼん! * 2011/04/11 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
by: 浅草の美容室 * 2011/04/11 17:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
