
--/--/--(--)
スポンサー広告

6歳

20110412-1
A3もこの4月で6歳。。。。

ひょんな事から所持して3年。。。

身分不相応と思いつつ・・・

維持費が嵩んだら手放そうと思いつつ・・・

3年も経ってしまった・・・

走行距離46,000km

ノントラブルで過ごして来ました。。。

維持費はというと、国産とほとんど変わらずオイル交換も1年に1回で充分とディーラーに言われ。。。。

気になった燃費も平均10km/ℓくらいだし。。。

こんなくるまで200hpだし。。。

今でも100数十万で買い取り査定出るし。。。

何も不満が無いんでまだ暫く乗るつもり。。。

20110412-2

国産で欲しい車が見当たらないのが現実です。。。
コメント:
>しん!さんへ
コメントありがとうございます^^

まだ半歳の時に乗せて頂いたんですね^^

17,000km?結構走りましたね^^しかしながらウチのFitは10ヶ月で30,000超えです^^;
by: ぼん! * 2011/04/13 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

残念ながら生活苦のため車に回す先立つものがありません^^:

ま、本当に欲しい~!って思える車が出るまで待ちます(現実的に買える金額でwww)

その前に嫁さんにしてあげたい事もあるんで^^;
by: ぼん! * 2011/04/13 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑

家のフリードちゃん
この前気が付きましたが、1才の誕生日過ぎてました。
1年で、17000km以上走行してしまったので、多少過走行気味でしょうかね(~_~;)
まだまだ大事にしたいと思います。
by: しん! * 2011/04/13 04:46 * URL [ 編集] | TOP↑

おっとぅ∑(゚ω゚ノ)ノ
なんだ、買い替えの話しかと思ったのにw
ま、確かに国産で欲しいクルマ見当たらないっていうのは賛成ですね(^^ゞ
うちのオデもなんだかんだ言って先月車検とったし。
スイスポも順調にお金かけてきてるしw
当分はこのままの体制でいきそうですが、
バイクはちょっと動きがwww
by: カワセミ * 2011/04/12 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
