
--/--/--(--)
スポンサー広告

A3点検へ

6歳の点検でアウディへ。。。
生憎の雨。。。結構降ってたんで携帯撮影。。。

20110423-1
これは何のメーター?

20110423-2
この春デビューのA1です。。。

丸っこい。。。。

20110423-3
こう見ると結構地味です。。。外にはいろんなカラーがありましたが雨なんで。。。

でも欲しいのはこっちかな?
20110423-4

20110423-5
ボケボケですね^^;

で、代車はこれ。。。
20110423-6
A3ですが3ドアハッチのテンロクです。。。ノンターボなんで走りは自然ですが何分もっさりです。。。
いまどきのテンロクってこんなんかな?って感じです。。。

20110423-7
内装もほぼ同じですがシフトブーツじゃなかったり、装備は簡素でした。。。

20110423-8
テールが違うんですよね。。。やっぱスポーツバックのほうが好きです。。。


1年点検とオイル交換、リアワイパーとめちゃ汚かったエアコンフィルター交換してもらいました。。。4諭吉。。
オイルは年1回だからまぁこんなもんか。。。

と、無事に終わったとおもいきや・・・・不具合が。。。

ラジエーターファンの小さいほうが回っていないと判明^^;

このままだと大きいほうが最高速で回ってばかりで負担がかかり、うるさいのと寿命も短くなるということで部品入り次第修理です。。。5諭吉かかります。。。

タイヤもそろそろだしなぁ。。

外車はこういうとこでお金かかるんですよねぇって、ディラーの人が言うな!って感じですが。。。

ま、今までほとんど修理も無く、構ってもいなかったんで仕方ないかって思います。。。

しかし、雨の中、水たまりに入りながらのお出迎え&お見送りには感服というか痛たましいというか。。。

コメント:
>てつまごんさんへ
コメントありがとうございます^^

ご無沙汰してます^^

ま、車検が来年なんで重ならなくて良かったです。。。が、今年はタイヤも夏には変えないといけないと思うんでお金かかります。。。

しかしながら買いかえるお金もないし、欲しい車が国産に無いんでしばらくは乗り続けたいと思います。。。

ボンネットですか~~、ヤラレたんですね~~^^;悪いやつがいるもんですね。。。

エディのボンネットってナンボかな?カーボンで8諭吉くらいでしたっけ?この際カーボンにしちゃう?www
by: ぼん! * 2011/04/25 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
コメントありがとうございます^^

そうですね、部品は割増ですね。。。ま、今までノントラブルだっただけにちょっとショックですが国産でも壊れる時は壊れるんで同じかな?

スイスポは軽いですから~~~^^ちなみに代車は1.6のSOHCで102psしかないんでそりゃ走らないわけです。。。ぼん!のA3の半分くらいしか馬力ないんで。。。
by: ぼん! * 2011/04/25 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑
そんなに?
結構かかるんですね(:_;)
オイラも先日・・・
ボンネット1面に釘か何かで思い切りヤラレました(泣)
銭かかりますわ(ーー;)
by: てつまごん * 2011/04/25 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑

う~ん、やっぱりそういうところでお金がかかるんですねぇ・・・

あ、テンロクといえばうちのスイスポもテンロクですがとっても元気ですよ~♪
by: カワセミ * 2011/04/24 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
